PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳カット~♪

朝・・・杏仁の顔をみたら・・・

 

う~~ん・・・伸びたのよね?

SANY0029_20090611191429.jpg 

 

カットしようか?

SANY0030_20090611191430.jpg 

 

はさみを持ち出し!

カットカット~~316

 

お耳の毛を伸ばしてロンゲ?風も好きなんだけど398

 

この時期、暑いしね~355

 

 

濡れると乾きにくいし~~

 

ジメジメするから耳臭くなるし~356

 

外も中も遠慮なくカットォ~~316

 

  SANY0032_20090611191430.jpg  

 

スッキリまとまって

「まぁ~こんなもんでしょっ!」と自画自賛218

 

杏仁ばかりカットしたので

 

その様子を見ていた天真286

 

いてもたってもいられないのだ(笑)

 

「あたちもやってぇ~」 

 byてんちん

 

「ちょっと・・・待ってね356

 

「ねーたんばっかり~~」  

byてんちん

 

カットしているすぐそばに来てはおじゃまする天真355

 

初めは優しく言っていたけどそのうちに・・・

 

「だから!359マッテロッ359つっ~~の359

なんて口調に^^;

 

 

やっとこさ終わって・・・

やっぱり今日は杏仁だけにしとこっと355

毛を掃除していたら

 

ドタバタ~~363

 

バンバン363

 

行き場のない天真の気持ちは

杏仁ねーたんとプロレスすることによって解消されたようです

 

 

SANY0037_20090611191430.jpg

 

アララ~~

 

そして、天真は

SANY0031_20090611191430.jpg

 

すごいことになってましたとさっ^^;

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 19:33 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お耳の毛もカットしているんですね~!
うちは、したことありません。
夕べはちょうど、足の裏の毛をバリカンでカットしました。

お耳の毛もしてみようかな~。
かわいくなりますね。

| maseraママ | 2009/06/12 07:36 | URL | ≫ EDIT

お耳をカットして貰ったら可愛くなりましたね~
ワンちゃんもヘヤースタイルで若返るんだ~
クーも美容院に行って来ようっとv-237
電動車椅子でスピード狂だから
「大丈夫ですか~」なんて妙に心配気味の声掛けより
「若いからいいですね~」って褒められる方が・・・無理かv-236v-237

| ban-kuko ku- | 2009/06/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆maseraママさんへ♪
耳の毛、したことないですか?
我が家もあまり耳の毛はカットしないんだけど、夏の時期だけ短くしてます
水遊びさせると乾きにくいんだよね
カットするとなんだか幼な顔になって可愛い~ですよ
私がカットするのでザンギリ~ですけどね(笑)


☆ban-kuko ku-さんへ♪
可愛くなりましたか?そういってもらえると嬉しいです
よく見るとバラバラ~ザンギリ~で少し伸びるまでは笑えますが^^;
クーさん、スピード狂なのぉ~?
ハハッ!せっかちなのかな?
美容院へ行って若返ってしてくださいねぇ~♪

| 杏仁まま | 2009/06/12 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/451-34547b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

