PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました♪

 

土曜日の朝に出発して

日曜日の夜に帰ってくる

 

 

う~~ん・・・

 

そんなに高速1000円が魅力なのだ(笑)

 

by お犬様貧乏家

 

途中もサービスエリアにて♪

SANY0006_20090608192634.jpg

いつも立ち寄る駒ヶ根SA

 

遊歩道があってワンコのお散歩に最適なのだ

 

SANY0002_20090608192633.jpg 

 

SANY0001_20090608192633.jpg 

 

そして、姉のlikaさん宅へ♪

 

玄関から~お庭には沢山の薔薇が咲いていてビックリ~~

 

この時期に長野に来たことがなかったんだね(笑)

 

幼いとき・・・若い時は長野に住んでいたけど・・・

 

薔薇を見て綺麗~って思えるほど余裕がなかったのかな?

 

 

そして、likaさんの薔薇友?

 

アンジェラさん宅のお庭を見せてもらいにお出かけ~~

 

likaさんのお庭を見てかなりビックリした私だったけど

 

車から降りて・・・

 

アンジェラさんのお家の前を見た瞬間

 

 

固まったわっ

 

 

すっげぇ~~~@@;

これって普通のお宅・・・だよね?

 

いやいや~~普通ではありません!
(きっぱり!)

 

 

ありえないぐらい綺麗にお手入れされたお庭

 

な~~んと130種類ぐらいのお花があるらしい~~

 

 

写真を適当~に撮ったけど・・・

 

SANY0032_20090608193012.jpg

 

私の古いデジカメでは・・・あの素晴らしさは伝わらない・・・

SANY0014_20090608192634.jpg 

 

お家の周り~

 

すべてに薔薇があるんですよ~

 

SANY0007_20090608192634.jpg 

 

さむ~い長野

雪に覆われ・・・

 

暖かい春を待っているお庭

 

そう~!

 

まさに

 

春を待つ庭

 

アンジェラさんのブログのタイトルってピッタリだったのねぇ~~

 

アンジェラさんのブログはこちらで~す

「春を待つ庭から~」

 

SANY0021_20090608192635.jpg 

 

SANY0036_20090608192723.jpg 

 

SANY0035_20090608192723.jpg 

 

SANY0028_20090608192723.jpg 

 

SANY0027_20090608192723.jpg 

 

SANY0026_20090608192723.jpg 

 

SANY0023_20090608192723.jpg 

 

SANY0038_20090608192734.jpg 

 

薔薇だけではないのがまたすごい!

 

可愛い~お花の数々・・・

 

本当に素敵なお庭でした

 

このお庭を見たら、「薔薇を育ててみたいっ」てみ~んな思うんじゃないかな?

 

我が家はお庭がないけど・・・^^;

 

鉢植えで育ててみようかな~なんて

すぐに洗脳される私がそこにおりましたとさっ(笑)

 

 

夕飯は鮎川バーベキューにて鳥焼肉大会♪

 

日曜日は山田温泉へ

 

やっぱ!実家は楽やわぁ~(笑)

 

今回・・・なぜか・・・

写真があまり撮れなかったぁ~

 

 

杏仁&天真はそれなりに楽しんでおりました♪

 

さてさて、明日からはまた普段通りの生活です

 

それはそれでまたよろしい~~のだ♪

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 



| 杏仁&天真日記♪ | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もう・・・
のんびりしてるんだと思ったらもう帰って来ていたのね^m^
それにしても圧巻なお庭ですね。この時期薔薇は本当に綺麗です~♪我が家のミニ薔薇でさえもなかなか綺麗だと思うくらいだしこんなに凄いお庭だと感動で声も出ないね。
お花も犬も亭主も手をかけてあげればそれなりに~・・・なんだけどわかっていてもなかなか出来ないのよね(笑)

| ばれんまま | 2009/06/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

☆ばれんままさんへ♪
もう帰ってきたんだよぉ~(笑)
一週間いるのもねぇ~^^;
このお宅は本当にすごく綺麗で感動でしたよ~
お花も犬も亭主も・・・・に思わず笑ったぁ~
我が家は亭主が最後だわ^^;
まずは何よりもワンコなんだよね~

| 杏仁まま | 2009/06/09 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/449-be3b0a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

