PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽・・・長野へ♪

行こうか・・・どうしようか388

天気もイマイチだし~~355

 

な~んて悩んでいたら電話213355

 

姉のlikaさんです

 

「明日!何時に来る~~?」

 

なんて明るい声なんだ355

 

「どうしようか?迷っているんだよね~」390

 

「えぇ~~~!この時期逃したら~~

じゃ~!いつ来るのよっ!」

 

 

なんて大げさなんだ356

どうやら長野は薔薇が綺麗に咲いている時期なのです

 

有名なバラ園とか・・・

 

一緒に行きたいらしい・・・

 

 

 

「じゃ~行こう・・・かな?」

 

「うん!わかった!」

「じゃ~爺と婆に連絡しとくからね!!!」

 

 

なんて強引なんだ356

 

ってことで・・・明日の土曜日

 

高速1000円にあやかって(笑)

 

長野へお里帰りしてきます

 

モチロン、杏仁&天真286も一緒です♪

 

様子はPCからUPできないので

 

携帯からUPしようと思ってます♪

 

ポチッとクリックしてくれると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

SANY0061_20090605204835.jpg 

 

さてさて・・・

 

シャンプーしますか・・・356

 


| 杏仁&天真日記♪ | 20:50 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お天気も回復しそうだし、
気をつけていってきてくださいね~!


| maseraママ | 2009/06/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆maseraママさんへ♪
お天気、なんとか大丈夫そうですね^^
気をつけて行ってきま~す^^♪

| 杏仁まま | 2009/06/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

わぉ、長野^^

バラって今が盛りだねぇ。
他所のお宅のバラをうっとり眺めてる私ですw

気をつけて行ってらっしゃーーい

| レオン姉ちゃん | 2009/06/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

長野のバラ!
長野のバラ映像・・・
アップを楽しみにしていますね。
ついでと言ってはなんですが・・・
浅間山の写真もよろしく~

では、気をつけてお出かけください。


| ココ侭 | 2009/06/06 04:10 | URL | ≫ EDIT

実家は長野市ですか?。
岐阜と長野は隣県ですが、群馬と長野も隣県なんですよ。
折角の帰省、杏仁と天津とパパさんと楽しんで来てください。

| わかめとーさん | 2009/06/06 06:32 | URL | ≫ EDIT

この時期の長野も素敵でしょうね。
私は長野が大好きなので、
いっしょに行きたいくらいだわ~
天真ちゃんのお腹も、長野ですっかり良くなりそうだね。
気をつけていってらっしゃ~い♪    アイルママ

| アイルママ | 2009/06/06 06:46 | URL | ≫ EDIT

気をつけて行ってきてくださいね。
長野は、ラグビーの合宿でよおおく行きました。
もう、あんな苦しい練習は嫌だけど・・・(笑)

今度の訓練競技会の練習も環境の違ったとこでできますね。

あ、そんな暇は無いかな。

楽しんできてねえええ!

| ケビロメ健 | 2009/06/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆レオン姉ちゃんへ♪
行ってきました^^
薔薇が綺麗に咲いているお庭を見るとついつい立ち止まってしまうよね(笑)
我が屋の近所はあまり薔薇を咲かしているお宅がないんだよね~><!
もちろん、私も無理なんだけど^^;
長野は素敵なお庭が沢山ありました


☆ココ侭さんへ♪
長野は気候的に薔薇がいいときだったみたいで、とっても綺麗に咲いてました
写真、ちょっとボケボケ~~だけどまたUPしますね^^
あっ!!浅間山~~撮れなかった~~><!


☆わかめとーさんへ♪
実家が長野市なんですよ^^
隣の県だけど・・・遠いです@@;
群馬もとなりですよね~
でも県が大きいから結構な距離ですよね?
今回はパパ抜き~なんです(笑)
いつもそうだったりするけどね^^;


☆アイルママさんへ♪
長野、いいところだよね~
私も大好きです
天真のお腹がちょっと心配だったけど大丈夫~でした
競技会とお出かけはやっぱりわかるみたいです(爆)


☆ケビロメ健さんへ♪
ラグビーの合宿?菅平かな?いいところだよね~
合宿は辛そうだけど(笑)
チョコチョコっとオビ練習もしたんだけど
場所が場所だから遊びモード全開で超ノリノリ~でした
たまにはいいね^^♪

| 杏仁まま | 2009/06/08 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/448-1f6c0a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

