PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策♪

昨日は地元岐阜で行なわれたPDの競技会と同じく地元でドックショー

 

う~~ん・・・どっちにいく?

近いし行こうと思えばどっちも行けるんだけど・・・

 

方向的には我が家を真ん中にあっち~とこっち~~

逆なんだよね^^;

 

ってことでPD訓練競技会へGO~~♪

SANY0002_20090601063218.jpg 

 

杏天は出番もないので、お気楽お気楽~

 

SANY0008_20090601063219.jpg 

一番お気楽なのは母ちゃんだったりするけど(笑)

SANY0007_20090601063219.jpg 

いつでもどこでもボール遊びに燃えるてんちん♪

↓ 

SANY0012_20090601063311.jpg 

SANY0011_20090601063311.jpg  

SANY0015_20090601063311.jpg 

お天気が心配だったけど、お昼ごろには暑い~~

 

あぢ~~~っ

 

ワンコの暑さ対策♪

 

我が家も濡らして着せるアンチオーバーTシャツが夏場に活躍するけど^^;

今は色々なタイプがありますね~

 

 

競技を終えた黒ラブちゃん

 

日陰でまったり~~

SANY0004_20090601063219.jpg 

かわえぇ~~

SANY0003_20090601063219.jpg 

 

SANY0006_20090601063219.jpg 

 

やっぱり!暑さ対策は

田吾作♪ですわっ

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

昨日の選別女王に輝いたアイルちゃん

SANY0031_20090601063311.jpg 

素晴らしい競技を見せてくれました

様子は訓練日記にUPしてま~す♪

よかったらみてねぇ~^^!

 


| 杏仁&天真日記♪ | 06:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

黒ラブちゃんの田吾作ちゃん、はまってる~!
黒はよけいに暑いでしょね~~~。

これからはホントに暑さ対策が重要ですね。

| maseraママ | 2009/06/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

☆maseraママさんへ♪
この黒ラブちゃん、めっちゃ可愛い~よね
黒いコートの子は吸収するから余計に暑いしね

我が家・・・田吾作にはまりそうです(笑)

| 杏仁まま | 2009/06/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

ここにもアイルを載せてくださったのね~
ありがとう♪

この田吾作ちゃん、可愛い田吾作だけど(笑)選別ではかなりの実力犬なんだよ。
いつも上位につけてるよ。
2年前の霧ヶ峰で、なんと2位だったはず。

暑さ対策、みんな工夫してるね。

| アイルママ | 2009/06/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆アイルママさんへ♪
ヘヘッ♪こちらにも登場してもらいました
アイルちゃんの笑顔って本当に美人で可愛い~♪

田吾作ちゃん♪可愛くて何度も写真見ちゃった^^
私も競技を見ていたけど1回戦突破してたものね
霧が峰で2位@@;って・・・
かなりすご~~い!!
アイルちゃんのライバルだね^^♪

| 杏仁まま | 2009/06/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/445-cf0a045d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

