PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あると思います。。

 

ブログUPするのに皆さんどのくらい時間がかかるのかな?

私の場合~手抜きのときは・・・10分?

 

写真が多いときは・・・1時間ぐらいかかるかも356(笑)

 

実は昨日は結構な写真をUPしたんだよね

 

さぁ~後は「保存」をクリックすれば終わり~って時に・・・・

 405

マジ??固まったよっ406

 

PCちゃん。。。ガンバレ!って思ったけど355

 

ウゥ~~~ウゥ~~なんて唸っていたからやばいかな?って

思ってはいたんだけど390

 

あとチョットって時にフリーズ・・・

 

カンベンしてよぉ~~~412

もう一度UPする気にはなれなかったわっ

 

そんなことって・・・

 

 あると思います!

 

 

まぁ~気分を新たに♪

 

今日もおうちの中で寝技キック?の練習中~杏仁ねーたん

 

SANY0012_20090528215503.jpg 

足キック!キック!

 

 

その後・・・

 

 

フリーズ。。。
(PCかよっ)

 

この状態で30秒ぐらい固まってます(笑)

SANY0005_20090528215505.jpg 

 

SANY0006_20090528215512.jpg 

 

 

 

SANY0008_20090528215512.jpg

 

 

SANY0010_20090528215513.jpg 

 

えっ?寝るの?↑

 

それも・・・あると思います(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 01:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~お気の毒~
お疲れ様~
時間かけたときのフリーズほど腹立たしいものはないよね。
でも、めげずにここまでこぎ着けた杏仁ママは偉い!

| アイルママ | 2009/05/30 06:24 | URL | ≫ EDIT

そう、一気にやる気ゼロに・・・

ぼくは止めてしまいますねえ。(笑)

| ケビロメ健 | 2009/05/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★アイルママさんへ♪
そうなのよぉ~、PCの前で「マジ?」「チョットォ~~」
とブツブツ独り言連発でしたよ~~
しばらくはそのまま放置して・・・他ごとしてから気分転換しました(笑)

★ケビロメ健さんへ♪
わかる~?あるよね?
普段ならやめてるよっ私も~(笑)
やってらんねぇ~とか言いながらね^^;

| 杏仁まま | 2009/05/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

それ、非常にツライ;;
「今日は、写真たくさん載せちゃうぞぉーー」って意気揚々でアップしてたら・・・・・あれ??  PC固まった?  ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!   
もう、やる気0%ですw

仰向けは杏仁ちゃんですか??
この、コワイ・・・い、いえ、愛嬌のあるお顔、天真ちゃんだと思ってました。さすが姉妹、似てる~

| レオン姉ちゃん | 2009/05/31 01:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レオン姉ちゃんへ♪
辛いよね~~?ほんと・・・ガァ~~ンですわっ
これは杏仁ですよぉ~~
ちょっとブサイクさが足りないでしょ?(笑)
てんちんは・・・ププッ~~もっとブチャイクなのだ(爆)

| 杏仁まま | 2009/05/31 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/444-a3bf38ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

