PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいね~♪

 

我が家はお散歩の時間が決まっていないのですが

 

私の行動を監視している杏仁&天真・・・

 

 

SANY0001_20090527175331.jpg 

 

そろそろ~お散歩いこうかね~と思って

振り返ると必ず目が合うんですよね(笑)

 

そして・・・

 

うんP~バックを持つとドタバタ!

 

一気にテンションが上がる杏仁&天真です

 

SANY0008_20090527175332.jpg 

 

SANY0006_20090527175332.jpg

 

 

最近のお散歩はあちこちにお花が咲いてきて綺麗ですね

 

我が家の近所

マンションのエントランスやアパート・・・

ほとんどこの花が植えられているような

SANY0019_20090527175251.jpg 

お花の写真を撮っていると

杏仁ねーたんも一緒に見てます

 

SANY0020_20090527175251.jpg

 お散歩途中にも沢山のお花が

SANY0013_20090527175251.jpg

 

SANY0018_20090527175252.jpg

 

SANY0015_20090527175252.jpg

 うふっ♪杏仁可愛い~~
(親ばかぁ~^^;)

 

てんちんも

tensin smile~?

と思ったら・・・

 

なんだか目!ちっちゃくね?

SANY0011_20090527175252.jpg

 

まるで寝起き顔です(笑)

 

SANY0017_20090527175331.jpg

うんうん!

 

確かに~~

SANY0016_20090527175331.jpg

それにしても・・・

 

写真を見ていて思ったことは

 

二人とも目くそついてますよぉ~~

 

お出かけ前は顔洗いましょう~~
(犬も人間も?)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 18:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンコって 人間観察してるよね~。
私も行動パターンは完全に読まれてます。

テンチン、鼻デカイ???
目、ちっちゃい???
でも、テンチン、可愛い~。
な~んか、テンチンにくるみを重ねてしまういちごママです。。。

| いちごママ | 2009/05/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん!私もかなり読まれてる~
フレール以外は先周りをされてるわv-405

二人ともとってもいいお顔だわ♪
天真ちゃん、目が小さいかな?
お鼻だって普通よ~ふつう!
けどシルクもなんだか鼻でかいよ。。

| しー坊 | 2009/05/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★いちごママさんへ♪
よく観察されてます(笑)
振り返ると・・・目が合うんだよね~
てんちん、くるみちゃんとかぶるよね
私もいつもそう思って見ちゃうよ
同じ・・お笑い系?だよね^^;


★しー坊さんへ♪
フレール君、大きくなったよね~
大きくなっても抱っこさせて~(笑)

天真の目って大きなときと妙に小さいときがあるんだよね
色々な顔するし(爆)
鼻・・・普通かな^^;
ゴルって鼻デカだよね?(爆)

| 杏仁まま | 2009/05/30 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/442-ee076d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

