PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔^^

パピー時代ってとっても可愛いですよね

我が家の杏仁&天真のそりゃ~可愛いパピーでした

もちろん今でもとっても可愛いです^^

そんな杏天コンビ・・・
一緒に寝ているときもあり・・・
それぞれお気に入りの場所で寝ているときもあり・・・

毎日見ている愛犬の寝顔^^

見慣れているせいか・・・

この顔があたりまえと思っている私なのですが・・・

天真の寝顔はパピーの時からこんな感じで・・・

杏仁とはちょっと違います



まず、どこ向いてるの?


z4


まぁ~これは安心している証拠!足をおっぴろげて^^
杏仁にもよくある光景です!

そばによってみると・・・

おっ!どうやら私に気がついたかな?
でも・・・

ボーッとしてますね^^

z2



ひとこと!

「てんち~ん♪かわいいねぇ~♪」

z3


これぞ!ぶさかわ!


 
そして・・・

しばらくすると・・・そのまま

眠りに落ちます




z5


これを毎日みれる私はとっても幸せ者です(爆)
スポンサーサイト

| 天真日記♪ | 00:53 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぶさかわ~
[絵文字:v-1v-126]ぶさかわ~~
いつも読み逃げしていたアンテンばばv-510ですが・・今回ばかりは読み逃げできませ~んv-12
天真すっごすぎ~v-12まじまじ・・しげしげ・・と画像を見てしまいました・・v-12
ん~~何とコメントして良いのやら・・・v-12
さくらもかなり驚いています。。v-12v-12

| さくらまま | 2006/10/13 03:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪
凄いよ、毎日このお顔で寝てるのか?(爆)
やるな~・・・ほんといいぞ!大物だ。天使のような寝顔は期待しちゃだめだめ(笑)時代はぶさかわなんだね。

| ばれんまま | 2006/10/13 07:05 | URL | ≫ EDIT

プププッハハハ3枚目の写真最高v-291
しっ失礼…思わず爆笑しちゃいました!
毎日『ぶさかわ』な寝顔が見れる杏仁ママが羨ましいぞ~

| ハナ | 2006/10/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

ウヒヤヒャです~
やっぱり天真爛漫☆天真ちゃんには和ませて貰います~
何でそんなに可愛いの~♪
もう仕事中なのに私の顔がニマニマになっちゃうよ~ん
ぶさかわ№1目指してこれからも天真爛漫☆天真ちゃんでいてね♪

| スニ | 2006/10/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

きゃはは♪
こんにちは♪
しまった~!思わず会社で大爆笑してしまいました!
天真ちゃん、そんな体を張ったギャグ・・・!
でへぇ~~に、やっぱり大爆笑!www
隣で旦那が???って顔で私を見てま~す♪
よし、きょうもこれでがんばれるぞ~。

| くまママ | 2006/10/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

ん~、これはさすがのQooも敵わない・・・かな?なんてね。ぶさかわ大好きなあきらマンにはドンピシャのショットです。

| あきらマン | 2006/10/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
さすがにあんてんばば!も読み逃げできなかった?(爆)
すごい顔でしょう?誰に似たのかな?さくら?それともラッキー君?・・・きっと・・・v-510かな(猛爆)

ばれんままへ♪
そうだよね^^時代はぶさかわです(笑)
本当に毎日こんなお顔で寝ちゃってます
我が家では普通になってきている寝顔だけど。。。
やっぱり可笑しいよね^^

ハナちゃんへ♪
やっぱり笑った?羨ましいでしょう?
でも、ゴン太&カン太もかなりいい寝顔するんじゃない?
今後きたいしてるよぉ~!

スニさんへ♪
天真のぶさかわをわかっていただけるスニさん(笑)
ありがとう♪
これからもぶさかわNO1を目指して~

ぶさかわNo1って喜んでいいのかな?(爆)

くまママさんへ♪
会社で大爆笑?そんなにうけていただいて^^
UP!したかいがあります^^
>体を張ったギャグ・・・!
あはっ!本人は素でやっていることでも笑えるよね♪
私もね、さすがにこの写真はニヤニヤしながらUpしました(爆)

あきらマンさんへ♪
いやいや~まだまだQooちゃんにはかないませんぜ(笑)
って何の競争だぁ~(爆)
ぶさかわ私も大好きです^^
でもゴルってけしてぶさかわ犬種ではないよね?
そこが又いいかな?

| 杏仁ママ | 2006/10/15 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

