PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい走ったよっ♪

  

今日はどこにもお出かけ予定がナッシングの我が家です

 

そんな日は近くのスポーツ公園へ♪

 

車で約15分ぐらいかな?

 

人が少ない夕方出没です^^;

 

 

SANY0008_20090523221926.jpg 

SANY0011_20090523221927.jpg 

 

クローバーのお花が一面に咲いていて

とっても可愛い~♪

 

SANY0018_20090523221928.jpg 

いつものように、垣根に入り込んだボールを捜すの必死な杏仁

 

ボールを咥えてきては

嬉しそうに持ってきます^^!

 

ねーたんに探してもらったボール

SANY0013_20090523221927.jpg

天真、とっても嬉しそうです♪

SANY0021_20090523221928.jpg

 

杏仁はボールを見つけ出しては

ゴロゴロ~~スリスリ~~

 

そして次のボール探しへGOGO~~~♪

 

SANY0017_20090523221928.jpg

 

SANY0025_20090523222015.jpg 

SANY0036_20090523222016.jpg

 

私は天真とボール遊び♪

 

杏仁は一人でボール探し@@;

 

パパちゃん・・・・?

 

一人で体力作りしてました(笑)

 

 

天真、休憩ですね^^;

 

SANY0032_20090523222015.jpg  

 

杏仁スマイル~♪ 

SANY0047_20090523222050.jpg

SANY0050_20090523222050.jpg

 

SANY0049_20090523222050.jpg 

 

 

SANY0048_20090523222050.jpg

 

  今日はいつもより沢山走ったからかな?

 

さすがの杏仁ねーたんも休憩してました

SANY0038_20090523222049.jpg

 

SANY0061_20090523222134.jpg

わっ・・・笑ってる?

SANY0062_20090523222134.jpg  

 

休みながらゴロゴロしたり^^;

 

SANY0053_20090523222134.jpg

 

SANY0064_20090523222135.jpg

 

かなり満足?

SANY0063_20090523222135.jpg

 

SANY0058_20090523222134.jpg

 

沢山走った後は、ゆっくり公園を一周♪

 

SANY0066_20090523223427.jpg

 

明日も晴れるといいね♪

 

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッとしてね♪

 

リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]

新作UPしてます

よかったら見てね~♪

クリックするとショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top

 

ショップブログは~こちら♪


| 杏仁&天真日記♪ | 23:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当に楽しそうv-286

こんな所が近くにあったら嬉しいねv-353

杏仁ねーたんが見つけてくれたi-22で遊ぶてんちん
仲良しだねっv-344

た~くさん遊べるといいねv-221

| chako-mama | 2009/05/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

いいな
最高の環境ですね~
我が家のシルバもこんな素敵なところで走らせてやりたいv-237

| ココ侭 | 2009/05/24 06:38 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう~~。
天心も杏仁もいい顔していますね。
今日、群馬は雨で~す。そっちはどうかな??。
いつもながら、ベストショットには関心します。

| わかめとーさん | 2009/05/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

いい場所ですね~
クローバーのお花ですか~
岐阜って兄が住んでいた頃(ズット昔v-237)に行った事がありますが・・・
天心も杏仁もホントに愉しそう・・・あの独特な笑顔が語っていますv-238

クーの処の今までのワンコは全部湘南育ちで海が遊び場だったけど・・・
現在の愛犬テトは「マンション犬」で外は都会のジャングル・・・可愛そうな気もしますが、本人 否 本犬は結構お部屋でボール投げが大好きです。
せめてクーが車椅子型アームチェアーに座ってフローリングの廊下を遊び場にして、お相手をしてあげています。

| ban-kuko ku- | 2009/05/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

かなり広そうな公園ですね~
草もあまり生えてないしいい場所だわ♪
しかも貸切では(笑)
とっても満足なお二人さん!

うちも昨日南濃?下池公園に行ってきたけど
貸切でウハウハでした~
ただけっこう草が生えていてがっかり・・・

| しー坊 | 2009/05/24 13:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★chako-mamaさんへ♪
この公園は車で15分の場所だし
重宝してます^^
本当はノーリードはダメなんだけどね^^;
杏仁がボールを必ず見つけ出すのでわざとボールは持っていかないんだよね
てんちんは大喜びです


★ココ侭さんへ♪
いい場所なんですよ^^
スポーツ公園なのでサッカーや野球のグランドがいくつかあるんだけど
我が家はいつも人が来なさそうな遠く離れたグランドで遊んでます
ココ侭さん地方は都会だからなかなかいい場所がないのかな?
シルバ君、ぜひ走らせてあげて~♪


★わかめとーさんへ♪
た~くさん撮っていい写真は10分の1ですよ(笑)
今日、こちらは午後から雨予報だったけど
一日晴れてました^^
どこかに遊びに行けばよかった~と今更思ってます^^;


★ban-kuko ku- さんへ♪
初!カキコありがとうございます
この場所は本当に広くてとてもいい場所です
ワンコ禁止にならないように祈ってます(笑)
湘南育ち~海が遊び場なんて私の憧れです
今は都会のマンションなんですね
ワンコにしてみたら田舎でのんびり~も幸せなのでしょうが
何よりも飼い主さんと一緒が一番
お部屋でもどこでも一緒に遊んであげるのが喜びますよね♪


★しー坊さんへ♪
ハハッ~貸切なのは、他のワンコがいないことを確認してノーリードにしているからだよぉ~(笑)
他にいたら杏仁はロングリード付きですわっ
夕方になると人も少なくなるし
管理人さんもいなくなるので^^;その時間帯を狙ってます
もうかなり草が生えているよね?
そのうちにもれなくダ~ニ~が・・・@@;
気をつけなくっちゃだよね~

| 杏仁まま | 2009/05/24 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/439-01bbbeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

