fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杏仁の川遊び♪

 

今日はとってもいいお天気278

予想気温30度@@;

 

夏みたいだね~♪

 

ダメもと~でお友達に電話^^;

 

あっ!出たよぉ~℡に

 

ってことは~今日はお仕事お休みですね~?413

 

 

「一時間後に迎えにいくから~外で待っててね~」と言い切り!

 

強引にお友達を誘って川へGO~~です(笑)

 

286杏仁&天真286

今年初の川遊びに大興奮~~363

 

SANY0028_20090520220226.jpg 

 

しか~~し!

我が家の娘たち・・・一人遊びは出来ません

 

常に私がお相手しないと。。

 

SANY0032_20090520220227.jpg 

 

はいはい356

 

石を投げる~~

 

石まで泳ぐ~♪

 

また投げる~~91

 

 

肩・・・痛いですわっ355

 

 

そこで・・・お友達に交代してもらって~

 

また投げる~~

 

泳ぐ~~

 

 

そのうちに・・・

 

 

SANY0037_20090520220227.jpg

 

SANY0053_20090520220228.jpg

 

 

SANY0054_20090520220228.jpg

はじまった・・・

 

SANY0041_20090520220228.jpg

 

 

SANY0055_20090520220449.jpg

 

そ・・・そんなでっかい石投げてないんですけどぉ~~(笑)

 

SANY0056_20090520220449.jpg

 

 

SANY0057_20090520220449.jpg

 

 

SANY0058_20090520220449.jpg

 

 

SANY0060_20090520220449.jpg

 

 

SANY0061_20090520220450.jpg

 

それから・・・

 

石を投げると・・・

 

 

SANY0066_20090520220630.jpg

 どうやら・・・

SANY0064_20090520220629.jpg

この遊び・・・

杏仁ねーたんのマイブーム?

 

SANY0065_20090520220629.jpg

あんに~ん・・・

 

その遊び

 

めっちゃ地味じゃね?

 

 

それって楽しいの?

 

 

SANY0050_20090520220630.jpg

 

ならいいのですが・・・

 

今年も沢山、川へ遊びに行こうね♪

 

そうそう~無理やり連れてこられて^^;

結局夕方まで遊んでくれたユキちゃん♪

ありがとう~♪

 

SANY0068_20090520220630.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト



| 杏仁&天真日記♪ | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ、写真はサマーって感じ^^
初川ですね。
こういう川があるのっていいよねぇ。

川あるんだけど、車も人も行けるってなとこだと、必ず誰かがいる・・・。
そこそこ水もあり、人もいないと、草が生い茂って入れない・・・。
うまいこといかないんですよね。
たしか、去年、ナイスな場所探すのに1時間以上河川をさまよってました;;

杏仁ちゃんも天真ちゃんも、楽しそう^^
この後は、シャンプーするんですか?(素朴な疑問)

| レオン姉ちゃん | 2009/05/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、こんなイイ川原。
人も入れて、水かさもそこそこでっていろんな条件ピッタリな場所が近くの川原にはなーーーーーい。

杏仁ちゃん&天真ちゃん、すごく楽しそう^^
ゴロスリ、満足したかな。

ワンコを満足さそうと思ったら、全力で相手しなきゃいけないね(笑)
ワタシも、レオンにボール投げして翌日腕は筋肉痛・・・・。

| レオン姉ちゃん | 2009/05/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆レオン姉ちゃんへ♪
この川は本当に綺麗だし、車もすぐそばまで入れるからとってもナイスな場所なんだよね
夏休みに入るとすごい人だけど・・・@@;
この後のシャンプーは超~適当~にシャンプーします
昨日は大丈夫だったけど、真夏になるとダニ~を連れてきたりするしね><!
週末に競技会続きだったから、昨日はワンコdey♪
思いっきり遊んできました
腕が・・・筋肉痛だよぉ~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/05/21 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/436-74582aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT