PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備の続き

20090516231702
ウキウキの杏仁とは正反対の天真

天真はお家が大好き

パパが帰宅したときはもちろんヨロコビー!

お友達が来てもうれしい

そして、自分がお家に帰って来たときもかなりヨロコビーなのだ


そんなてんちん

遠征は嫌なんだよね

玄関で さぁー行くよっ!
てんちーん!
置いてちゃうぞー!


来ない・・・?

机の下で拒否してました

携帯からUPしてます(^^ゞ
コメントありがとうございます(^O^)のお返事は帰ってからさせてもらいます
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いやはや、こんなところも、アイルに似てて笑っちゃったわ。(ごめんね天ちゃん)
競技会に行くときは、なぜだか分かるんだよね。
第6感が働くんだろうね。
うさぎの耳族って、思考回路が同じなんだね、きっと。
でも、競技中は真面目に頑張るのがこの子達のいいところだから、嬉しいね。

こっちは雨だけど、徳島はどうかな?
ママちゃん、滑らないように、気をつけて走ってね。

| アイルママ | 2009/05/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆アイルママさんへ♪
アイルちゃんもそうなのぉ~~??
遊びに出かけるときの準備と競技会に行くときの準備
やっていることは同じなのに・・・
競技会だと本当に家を出るときに嫌がるんだよね~

でも、アイルちゃんに似ているって言われると嬉しい♪
なんてったってアイルママ&アイルちゃんは永遠の目標ですから~^^!

競技会中は真面目に健気にがんばるうさぎの耳族!
「うさぎの耳族」ナイスなネーミングだわっ(笑)


| 杏仁まま | 2009/05/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

競技会か遊びか・・・天真ちゃんにはわかるんだね~!
あんな目で見つめられたら・・・

でも、がんばろう!
天真ちゃん♪

| maseraママ | 2009/05/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

☆maseraママさんへ♪
そうなんだよね~天真はわかるみたいで
競技会は嫌みたい(汗)
他のワンコが沢山いると怖いみたいなんだよね

それでも、付き合って貰います!(笑)

| 杏仁まま | 2009/05/19 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/434-f8ad25b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

