PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい~♪

 

 

 

さてさて・・・明日は四国ブロックアジリティー競技会です^^

 

今晩から四国・徳島へ向かう我が家^^;

 

ココ最近・・・土曜日は毎週のようにお休みだったパパちゃん

一緒に行ければ^^;運転楽チン♪

ラッキーチャチャチャ~♪ウゥ~♪

 

な~んて思っていたけど

 

なんとおちごと~~~

 

オイオイーー;

 

往復の運転が嫌だから・・・わざと仕事入れた?

 

そんな訳で・・・

女一人&大型犬2頭の徳島への遠征になりそうですわっ^^;

 

 

写真の整理をしていたら

懐かしい~~写真を発見♪

って言ってもまだ3年前なんだけどね

 

 

 

2006年5月の写真♪

杏仁1歳6ヶ月

天真6ヶ月の写真です^^

 

GW~恒例の水晶浜にて

gazou53 048 

 

京都へ訓練競技会へ行ったとき^^

運転手のパパちゃんと付き添いの天真

kyouto8.jpg 

 

杏仁の後ばかり追いかけていた天真

SANY2332.jpg 

 

よく呼戻しができる子に育ってくれたなぁ~(笑)

 

SANY2331.jpg  

 

3年前の5月

 

まだまだ杏仁はビギナークラスを走っていて

トンネル見てはぶっ飛んでました(笑)

 

モチロン天真はまだ練習さえも初めてなかったね

 

SANY2335.jpg

そんな杏仁&天真ですが

明日は二人そろって2度を走ります

 

あの・・・てんちんが~~

 

2度デビュ~~♪

 

 

ワンコの成長ってすごいです!

 

まだまだ天真には難しい~~2度クラスだけど^^

杏仁もだけど・・・(汗)

 

一緒に楽しく走ろうね~♪

 

 

SANY2336.jpg 

 

おまけ~

パパに甘える天真です

SANY2282.jpg

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 08:23 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わあ~可愛いv-238ちょうど1歳違いなんですね。
追いかけっこなんて、可愛い~
可愛いって言葉しか出てきませんよ(^^)

| ココ侭 | 2009/05/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

6ヶ月か~~~
かわいい盛りの頃ですね~~~!
懐かしいです♪

| maseraママ | 2009/05/16 14:06 | URL | ≫ EDIT

四国、楽しんでくださいね。
今回からは2頭とも2度ですね。うらやまし~~。
我が家は永久1度のようです。

| わかめとーさん | 2009/05/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

本当に二人とも可愛い~~v-286

ワンコの成長は早いですねぇv-353

今では同じくらいの大きさなのに・・・
杏ちゃんお姉さんしてるv-425
てんちんそんなお姉さんにしっかり寄り添ってv-353

明日はアジ~~!ですね
運転頑張ってv-448v-355

思いっきり楽しんできてくださいv-91

| chako-mama | 2009/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ココ侭さんへ♪
そうなんです^^1年一ヶ月違いなんですよ
歳が近いからとっても仲良しで喧嘩は一度もしたことがないです
遊んでいる姿は本当に可愛い~です(親ばか~)


☆maseraママさんへ♪
懐かしい~ですか?
6ヶ月の頃って体が毎日大きくなっていくんだけど
動きがまだおこちゃまで可愛い~んですよね(笑)


☆わかめとーさんへ♪
四国、楽しんできました
我が家は永遠の・・・2度?
またもや、2度の難しさを経験させてもらってきました


☆chako-mamaさんへ♪
そうなんですよっ
この頃はまだ杏仁も1歳でとってもやんちゃ~(今でもだけど^^;)
それでもお姉ちゃんしているんだよね~
今では天真の方が偉そう~にしてるけど
アジって来ましたよ~♪
運転・・・疲れたぁ~~
また、様子をUPしますね~

| 杏仁まま | 2009/05/18 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/432-a69c0fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

