PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~・・・

 

夏ですかっ?

 

このまま、夏になってしまえぇ~なんて思う

夏好きの杏仁ままです(笑)

 

杏仁&天真のために扇風機を出してあげました

 

クーラーはまだまだよっ

 

風の当たる場所でZzz~のてんちんです

SANY0111.jpg 

 

 

夕方・・・

「あぁ~やっと涼しくなってきたかな?」

そう思ったのは6時すぎ~~

 

そんな時間でした

 

それから、一日家の中でボッーーーとしていた杏仁&天真を連れて

 

スポーツ公園へGO~~♪

 

垣根の中のボール探しに燃えてますよっ

 

SANY0112_20090512090249.jpg 

 

この暗さだと・・・我が家のデジカメだとボケボケ~~

 

SANY0114.jpg 

 

SANY0115_20090512090250.jpg 

 

久しぶりにいったスポーツ公園は綺麗な芝生の絨毯

 

た~くさん走ったよっ

 

こんな暗くなるまで・・・(笑)

まだまだ元気な天真と

 

寝ながら・・・草を食べる杏仁ねーたん

SANY0120_20090512090250.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/430-eb431db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

