PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子ギャングがやってきた♪

昨日の晩^^お友達のゴン太君が遊びに来てくれました
そして、弟くんのチビかん太も^^

杏仁&天真は大喜び

早速始まる~ゴン太と杏仁のプロレスごっこ!

せま~い我が家でバタンゴトン!バトルを繰り広げる
下の階の方・・・ごめんなさい

でかい組が落ち着くのをまってカン太をハウスから出すと今度は天真が大喜び♪
スイッチON!
カン太相手に嬉しくて~嬉しくて~
これまたせま~い部屋の中をいったりきたり
大暴走

静かにさせるための必須アイテムのヒズメをだすと・・・

さっきの大騒ぎは?
ちびっ子カン太も初めてのヒズメに夢中でした(笑)


kanta1


おやつほしさにジャンプするカン太!
たくましくなってきて将来が楽しみです


kanta2



そして、記念撮影♪


kanta3


ゴン太と天真はいつも集合写真をとるときに限って・・・
くっついてます(爆)


天真がカン太の小さなハウスに入ってはカン太と遊んでました
なにもそんな狭いところで遊ばなくても・・・

本当に仲良しコンビです







いつまでも続くお母ちゃんたちのおしゃべりにワンズ達は・・・

ぐっすりん~

kanta4



一日雨で・・・
体力があまりに余っていた杏仁&天真でしたが・・・

十分ご満悦できたようですね^^

ゴン太&カン太♪
いっぱい遊んでくれてありがとう^^

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 22:49 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日の晩は明朝まで!!お邪魔しました~v-363

ゴン太は大大好き好き杏仁ちゃんのオチリに顔を控えめに?
乗せて寝る事が出来たので幸せ絶頂v-10

パピパピ天真ちゃんがカン太と遊んでくれる時は
とってもお姉ちゃんに見えちゃいます(笑)
ゲージの中で遊んでる時、2犬は何話してるんでしょう(爆)

いつも仲良くしてくれてありがとうございます
ゴン太&カン太は幸せワンだぁ~♪

| ハナ | 2006/10/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
天真ちゃん、お姉ちゃんしてますね♪
うちも、近くに、こんなすてきなお友達がいればいいのですが。。。なかなか、いません。。。TT
ここの所、お天気が悪くてワンコ達にはつまらなかったけど、
お友達とたくさん遊べて、ちょっとはストレス発散できたかな♪

| くまママ | 2006/10/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

カン太の子守でお疲れだったんですね。でも仲よく遊んでる様子は微笑ましい限り。Qooにも犬の遊び相手がいた方がいいのかなぁ・・・いかん、いかん!また病気が始まった。

| あきらマン | 2006/10/10 18:47 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
先日はありがとう♪
いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして母子ともに楽しかったです^^

ゴン太&杏仁^^カン太&天真♪ともにいいコンビになりそうですね
あの遊び方をみているとお互いに惹かれあうものがあるんだろうなぁ~
いつでも、遊びにきてねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2006/10/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
天真おねーたんしてるでしょう?でもね、カン太と遊ぶときだけなんですよぉ~、家では末っ子次女!甘えん坊で淋しがり屋・・・まだまだおこちゃま天真です^^

大型犬同士のお友達って出来そうで出来ない・・・かも?ですね
ゴン太君とは同じスクールに通っているんです
縁があって仲良くしてもらってます

| 杏仁ママ | 2006/10/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
Qooちゃんには立派な遊び相手がいるじゃないですかぁ~!あきらマンという(笑)な~~んて!
大福ちゃんたちがいい遊び相手になっているから、病気が出ないようにね(爆)
大福ちゃんたち大きくなりましたね^^
ブログ拝見して毎日癒されてますよぉ~♪

あきらマンさん!がんばれ~!!!

| 杏仁ママ | 2006/10/10 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

