PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりゴルっしょ!

 

 

昨日は地元岐阜県にて訓練競技会がありました♪

 

天真が出陳したよ

SANY0053_20090511060341.jpg 

 

とっても暑い中、がんばりました♪

 

詳しい様子はアジ・訓練日記にUpしてます

 

SANY0055_20090511060341.jpg  

 

よかったら見てね~♪

 

きのうの気温は何度だったのかな?

 

まるで夏のようでした^^

 

夏に活躍する「濡らして着せるTシャツ」が大活躍です

 

SANY0075_20090511060341.jpg

 

座れって言ったのに・・・

 

すぐゴロゴロする杏仁ねーたん・・・

 

やっぱり訓練競技会では応援組だわっ

 

SANY0073_20090511061518.jpg

 

アジリティー競技会だとボーダーが多いけど^^;

 

訓練競技会では色々な犬種が参加するので

見ていて楽しいです♪

 

その中でも

やっぱりゴールデンだとついつい応援したくなっちゃう♪

 

そして声をかけたくなってしまう(笑)

やっぱりゴルは最高に可愛い~です♪

 

我が家が車を停めている場所のすぐそばでとっても大人しい~ゴルちゃんを発見♪

SANY0080_20090511060342.jpg 

み~んな男の子だよっ

SANY0081.jpg

同じゴルでも~~男の子でも~~

 

お顔が違うんだよね~♪

SANY0082_20090511061128.jpg  

みんなとっても大人しくて可愛い~~

 

沢山、お話させてもらって^^;

 

楽しい時間を過ごせました

 

ありがとう~~

 

真ん中の男の子・・・ゴル友のイーザ君にそっくり~でした^^

 

 

暑い中~がんばった

あかねちゃん

SANY0060_20090511060341.jpg 

SANY0062_20090511060341.jpg  

すっかり競技も終わって・・・

 

パパさんに抱っこされて、笑いながらウトウト~~Zzz~~

かっかわぇぇ~~~

SANY0091.jpg 

一方~~~

 

今回、応援のみ!

杏仁ねーたんは車から出すと・・・

 

「次はあたちの番?」なんて顔して私を見てたけど^^;

 

訓練する?なんて杏仁に言うと・・・

 

SANY0100_20090511061518.jpg 

 

途中から出番がないことを察知したようですわっ

 

SANY0101_20090511061518.jpg

 

SANY0104_20090511061518.jpg

 

SANY0105_20090511061518.jpg 

 

SANY0107_20090511061518.jpg

 

 

ほんと・・・杏仁はすぐに汚れます@@;

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:33 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~!
昨日は暑かったね~~~。
濡らして着せるTシャツって、優れもの?!
今年、試してみようかな?

杏仁ちゃんは訓練よりボールとゴロゴロが好きなのね。
そして真面目な天真ちゃんは、ちゃんと訓練できるのかな?
姉妹でも違うね~~~。

| maseraママ | 2009/05/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

真夏日。。。
暑い中、お疲れさまでした~
本当にみんなお顔ちがいますね。
スリーショット。。。
みんなお行儀もいいですねv-221
杏仁ねえたんはチョビット可哀想だったかな!?

「濡らして着せるTシャツ」のこと・・・
私も知りたいで~す。

| ココ侭 | 2009/05/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆maseraママさんへ♪
昨日もだけど・・・今日も暑いね~(汗)
あぁ~~夏だわっ♪
濡らして着せるTシャツアイアンバロンの
「アンチオーバーTシャツ」なんだけど
我が家は愛用してますよ
杏仁がまだ7ヶ月ぐらいのときに2枚買って
いまだに重宝してます
天真は杏仁のお下がりなんだけどね(笑)
着せるとやっぱり涼しいみたいだよっ
脱がせたときにね、体がひんやりしてるし
濡らして着せるから家の中では使えないけど
そのまま着せてもOK♪
アウトドア~で濡らして着せてもOK♪
なんだか営業してるみたいだね(笑)


☆ココ侭さんへ♪
み~んな顔が違うんだよね
モチロン性格も^^
みんなとってもお利口ちゃんでした
杏仁は競技会には出なかったけど
とっても広い芝生公園だったので合間に遊んでました

濡らして着せるTシャツ♪
夏はとっても重宝します
アイアンバロンで検索するとすぐわかりますよ^^

| 杏仁まま | 2009/05/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ。
日曜日は、暑すぎだったよ~~~。

我が家は、日中は暑さでダラダラ。夕方のお散歩も日没近くなってから。
それなのに、あの暑さの中で、天真ちゃんもママさんも頑張ったね。
応援隊長の杏仁ちゃんもご苦労様でした。

| a-ko mama | 2009/05/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~っしたv-222
そっか!アジ~~ではなくオビ~~だったのね(ポリポリ)
今訓練日記から読み逃げしてきましたv-285
本当に暑かったですねv-356
てんちんママちゃんお疲れさまでしたv-315
そして杏仁応援ご苦労さまでしたv-353
なんだかすごい物貰えて良かったねv-424
今度はアジ~~ですかv-361
優れもののTシャツ着て頑張ってv-91

| chako-mama | 2009/05/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
本当に暑い日曜日だったよぉ~
でも、今日の方がもっと暑かった~
我が家も今日は夕方からお散歩
帰ってきたら暗かった(笑)
夕方でも暑いぐらいなのに・・・
天真はボールに夢中でぶっ飛んでるし~
暑いのに弱いのは演技?(爆)


☆chako-mamaさんへ♪
そうなのよぉ~オビ~~でした^^;
今週末はアジ~~~だよっ(笑)
四国まで遠征なのだ
優れものTシャツ忘れないようにしなくっちゃだね~♪

| 杏仁まま | 2009/05/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
暑い中ごくろーさまでしたぁ。。。
てんちん頑張ったねぇぇぇ♪
3席おめでとーーーーっ!!パチパチ♪
点数も高いしすごいじょ~(^^)
杏仁ねーたんの応援のお陰もあったのかなぁ~??

そうそう。
写真のゴルちゃん・・
グリンとエルフとバーニーだよね??
エルフってイーザに似てるっしょぉぉ(笑)
脚側行進の姿なんかもイーザに
クリソツなんだよぉ~♪
7月には、みんなで本栖湖キャンプに行くのよぉ!
今度、杏天ちゃんちも一緒に行こーぜぃ!!
やっぱりゴルっしょ(*^^)v ゴ・ル・・・。♪

| レトパパ | 2009/05/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆レトパパちゃんへ♪
てんちん、がんばったじょ~
ありがとう~♪
エルフ君の脚側も見たよっ
本当にイー君にそっくり~だった
沢山おしゃべりさせてもらって楽しかったよん
なにぃ~~7月にキャンプなのぉ~
いいなぁ~いいなぁ~いきたいなぁ~~♪
今度誘ってチョォ~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/05/12 08:53 | URL | ≫ EDIT

岐阜ではお世話になりました♪
とても楽しいおしゃべりありがとうございました♪
そして てんちん 3席おめでとうございます♪
暑い中で凄い良い動きでしたものね♪パチパチ♪
エルフも見習わないと・・・。
しかし、車停めたお隣さんがまさか杏仁ママさんだったとは(^-^)

↑「イーザ君に似ているっ!!」 凄い褒め言葉頂いちゃってありがとう♪
織田裕二(イー君)と山本高広(エルフ)にならないように気をつけなくちゃ(爆)
ですっ!!

今週も頑張ってきてね♪
応援していま~す♪

| グウママ | 2009/05/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆グウママさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした^^
わたしこそ楽しいおしゃべりさせてもらって
とても楽しかったし勉強になりました
天真におめでとうをありがとうです
3席は私もビックリ得点ももらいすぎ~です
車がとなり同士だったのは偶然だったけど
とてもラッキーでした^^
お会いできて、色々お話させてもらって本当に良かったです
エルフ君の脚側、本当に素晴らしい~です
私も天真とあんな人の目をひきつけるような脚側をしたいって思います
色々悩むことが多い訓練だけど^^
3歩進んで~2歩下がる~って感じですよね
でも確実に前には進んでいるはず!!!って
ハハッ♪自分に言ってます^^;
これからもがんばりましょう~♪

| 杏仁まま | 2009/05/12 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/429-c1d4aec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

