PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったり~日♪

 

う~~ん♪

やっと晴れましたね~278

 

朝から洗濯に燃えますよ~~91

 

洗濯して掃除して~

 

ベランダのお花&野菜に水をあげていると

てんちん・・・寝てました75

 

SANY0019_20090509143314.jpg 

 

パシャパシャ~と写真212を撮っても

寝てます^^;

 

SANY0020_20090509143314.jpg 

 

食いしん坊~杏仁ねーたん

毎日チェックです

 

SANY0023_20090509143315.jpg 

 

SANY0022_20090509143315.jpg 

 

トマトの苗のそばに行ってはクンクン♪

 

どうやら楽しみにしているようです398

 

 

お天気良好♪

そんな休日

いつもなら遊びに出かけるのですが^^;

 

今日はまったり~

 

明日の訓練競技会に備えます398

 

きっと何にもなかったら川遊びでもしてたかな?(笑)

 

明日も天気がいいらしいから、終わったら沢山遊ぼうね♪

 

 

どこでもゴロスリ~する杏仁・・・356

 

すぐに汚れるんだよね355

 

今日は天気もよかったので

 

シャンプーしました413

 

SANY0029_20090509143315.jpg 

 

パパちゃんがドライしたので・・・ボサボサッですわっ(笑)

 

SANY0030_20090509143315.jpg 

 

綺麗になってモコモコ杏仁

だけど・・・

 

明日またゴロゴロ~~スリスリ~~~するんだよね~356

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

SANY0023_20090428012039.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 14:47 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旅~の後はアジ~v-286

杏仁・てんちん・ママさん頑張ってv-424
アッ!パパさんもかなぁv-91

元気いっぱい走ってご褒美ゴロスリ・ボール沢山楽しんでねぇv-353

| chako-mama | 2009/05/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

ごぶーーーーーっ♪
やっと冬眠から覚めたレトパパっす♪
いや~よく寝たよく寝た(汗)

つうかぁ~今日は競技会だよね?
名古屋だっけ??
うちも出ようかどーか迷ったのよぉぉぉ。。。

今日はてんちんがダンベルデビューすのかしらん♪
何はともあれ頑張ってね~(^^)/~~~
吉報期待してるからねんのねんのねん(^^)

| レトパパ | 2009/05/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~j♪
☆chakko-mamaさんへ♪
旅の後はアジ~ではなくてオビ~なのよっ
日曜日はアジリティーではなくて訓練競技会だったのだ^^
結果はてんちん、がんばったよぉ~


☆レトパパちゃんへ♪
ほんとぉ~~ごぶーーーーだよね(笑)
そうそう、昨日は競技会だったんだよ~
岐阜よっ岐阜~~地元だったから楽チン楽チン
朝も楽チン♪
そんでも早いけど^^;
ダンベルはまだデブ~にならなかったけど
結果はまずまず~~久しぶりの訓練競技会だったけど
楽しかったよ~

| 杏仁まま | 2009/05/11 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/428-a6da54e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

