PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW♪北陸へ最終日!

 

5月5日278

福井県河野海岸沿いの公園にて朝を迎えました

すぐそばに芝生公園もあり

トイレもきれい♪

 

 

そばに防波堤があって釣りをするには最高の場所です

 

そのためにこの場所で車中泊をしたのですが^^;

 

朝起きて周りを見るとそんなに釣れていない様子356

 

そのまま朝のお散歩を済ませて移動することになりました

 

 移動する前に~~

SANY0135_20090508092318.jpg 

そうだよぉ~♪

さっさとね!!

 

SANY0136.jpg 

 

SANY0137_20090508092319.jpg 

毎日のうんPチェック363

大事です^^

 

健康のバロメーターですからね^^

 

そんな隙に・・・てんちん海へ行っちゃいましたよっ

 

 SANY0138.jpg

 

急いで戻ってくる天真

 

可愛い~やつですわっ344

 

文句言ってる?

SANY0142.jpg

 

そしていつもの敦賀まで来ました

 

ここまで来たらもう地元と変わりませんね^^;

地元じゃないけど・・・

 

水晶浜で遊ぼうと思ったのですが

 

いい場所が確保できなかったので

 

そのまま、白木へ♪

 

いつ来ても変わらぬ白木

 

超ローカルです

 

杏仁も天真もここはすでに庭?

車から降りるなり・・・テンションUP354

 

さぁ~たっぷり最終日を楽しんでくださいな♪

 

SANY0149.jpg 

 

SANY0148.jpg 

 

SANY0160.jpg

 

SANY0150.jpg

 

SANY0147.jpg

 

 

私がトイレに行っている間・・・休憩していたようです

 

SANY0173.jpg

 

どんな会話をしているのかな?(笑)

 

SANY0172.jpg

 

杏仁ねーたん・・・パパちゃんを誘ってる顔です

SANY0187.jpg

 

 

SANY0181_20090508094156.jpg 

 

石がないので砂を丸めて投げるパパ

 

SANY0184.jpg

 

 

SANY0157.jpg

 

 

SANY0195.jpg

ほじっても石は出てこないよ~(笑)

 

SANY0192.jpg 

 

 

SANY0193.jpg

 

5月2日~5月5日までの北陸への旅♪

 

行って見ようか?

そんな発想はやっぱり高速1000円だったからかな?

 

結局、高速道路を利用したのは初日だけだったけど^^;

 

怪我もなく、元気に過ごせたことが何よりです♪

 

 

SANY0175.jpg

 

全車中泊で3泊もしたのは初めてだったかも^^;

 

ワンコ連れだと観光スポットもなかなか思うように行けなかったり

人が少なそう~なSAを選んだり

 

旅館でのんびり~贅沢を味わうなんてことが出来ないけど
(金銭的に我が家は無理だわっ)

 

何もない場所でいかに楽しく過ごす♪

それがなんとも贅沢な時間だと思います

 

まさにゴールデンな時間でした(笑)

 

さてさてGWも終わりですね

 

あと2ヶ月のすれば我が家の大好きな季節

夏がやってきます♪

 

それまでパパさん!しっかり働いてくださいな^^;

連日の運転、お疲れ様でした

そして、ありがと344

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 10:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん、杏仁ちゃん、どこへ行っても楽しめる~~

車中泊・・・我が家の車じゃ無理だなぁ。 レンタカーしないと・・・
ワンコと自由に出かける旅、本当に素敵な4日間でしたね。

いい休日をすごせるのも、パパさんが元気に働いてくれるおかげだよね。 我が家も感謝感謝。

| a-ko mama | 2009/05/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ
北陸の旅、ママの趣味の方のブログに載ってるのかなと思ってたら、ここだったのね。
読んでて、写真見て、すごく楽しくなったよ。
写真のコメントがまたgoo。o(*^▽^*)oあはっ♪
杏仁ファミリーは超楽しかったんだろうな。
杏仁ママの明るさが文章から伝わってきます。

そして、わざわざナジーフに寄ってくれてありがとう~~~m(_ _)m
みかん父もとっても喜んでたよ。
私は杏仁ママの笑顔を見て胸キュンになっちゃった。
今度はナジーフにも参加してね。
競技会とはまた違ったアットホームなコンペだよ。
杏仁ちゃんもてんちんたんも楽しく走れると思うな。

| マミ | 2009/05/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
どこでも一緒だと楽しいですね^^!
ワンコが喜びそうなところを選んで行っているのもあるけど(笑)
車中泊・・・BOXタイプの車でないと大人二人に大型犬2頭となるとね~我が家はミニバンって言うのかな
グランビアです
それでも、外に出せる荷物は外に出して~~~
寝るために必死ですよっ(笑)



☆マミさんへ♪
北陸の旅^^本当に楽しかったです
とってもいいところだね~
そんなところに住んでいるマミさんが羨ましいよぉ~
ナジーフ♪なんとかみかん父とくりちゃんの出番に間に合ってよかったぁ~
私も逢えてとっても嬉しかったし
みかん父の元気な姿を見て胸キュンだったわっ♪
アットホームなナジーフのコンペ
今度はぜひ参加したいです
我が家のど素人のパパさんでも走れるかな?(爆)

| 杏仁まま | 2009/05/08 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/427-07a03dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

