PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW♪北陸へ三日目~

5月4日 天気曇り

 

朝、起きて浜辺をお散歩♪

いいですねぇ~

 

サーファーが波乗りしてます

 

パーキングに停まっているほとんどの車はサーファーでした

 

朝ご飯は

「ザ!和食♪」

初めてお鍋で御飯を炊いてみた

水加減が超適当~な割りにウマウマ~~♪

 

市場で買ったお魚&インスタント味噌汁

 なんだか健康になった気分です(笑)

 

 

その後は

杏仁&天真と沢山遊びましたよっ♪

 

SANY0071_20090507153234.jpg 

プライベートビーチで~す♪

SANY0080_20090507153234.jpg 

大喜びの杏仁ねーたん♪

SANY0084.jpg 

 

SANY0101_20090507153235.jpg 

 

SANY0093_20090507153235.jpg 

 

SANY0099.jpg 

 

どこからか・・・拾ってきたよっ

 

ボール。。

 

SANY0102.jpg 

 

 

SANY0110.jpg 

 

ボールが登場すると^^!

てんちんも・・・アスリート犬だね(笑)

SANY0107.jpg

 

もちろん~杏仁もね♪

SANY0106_20090507153452.jpg 

飛んでます(笑)

SANY0109_20090507153452.jpg 

  

 

SANY0112.jpg 

 

沢山の足跡を残して・・・

SANY0090.jpg 

 

楽しい想い出をありがとう♪

 

 

さてさて~~~移動です

 

砂浜まで車で入れる海岸

 

千里浜です

SANY0115.jpg 

 

ほんと、砂の上を車で走るなんて^^;

 

ドラマみたいです

 

 

SANY0120.jpg 

 

広い海岸が8キロも続きます♪

 

とっても広いけど・・・すぐ近くに車が通るとなると・・・

 

ワンコを自由に遊ばせるのはちょっと無理かも~~~

 

 

5月4日♪

実はどうしても行きたいところがありました

 

石川県で行なわれている「ナジーフ」

アジリティーです^^;

 

我が家はエントリーしていないのですが^^;

 

一度は参加してみたい大会です♪

 

会場に着くと知り合いのアジラ~の方々が^^!

突然現れた私にビックリしてました(笑)

 

 

遅くなってしまったけど・・・最後の競技がまだ残っていてよかった~

 

元気にくりちゃんと走るみかん父!

よかったねぇ~♪

 

また逢える日を楽しみにしてます

 

可愛い~はるちゃんにも逢えたし♪

まだまだ現役?

スピード溢れるミーナちゃんの走りも見れたし♪

 

行ってよかった♪

 

 

そして・・・福井県へ向かいました

 

今晩のお風呂は

↓ 

SANY0131.jpg 

 

広い駐車場に車を停めて

歩いて階段を登ります

SANY0128.jpg

 

フロントにはなぜか???

SANY0133.jpg 

SANY0134.jpg 

お風呂はとっても広いし~

 

お肌ツルツル~~~♪

 

しっかり2時間も入ってしまった(笑)

 

それから福井県越前まで移動

パパちゃんはここで釣りをする予定だったみたいだけど^^;

 

さすがに疲れたみたい

 

車中泊にて爆睡でした^^;

 

最終日に続きます

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 16:05 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とっても、楽しい旅行だったね~。
ワンコ達がイキイキしてるのは勿論、ママもぉ。
やっぱり、海とゴルは絵になるね~。
いっぱいいっぱい遊んで 景色見て、
温泉つかって、いい思い出がたくさん出来たね。
ママたちを見習って 
私もアウトドアー派になってみようかな~。
年だから無理か!?
でも、前進あるのみ!!
来年は~~~~かな?

| いちごママ | 2009/05/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

i-113気持ちのいい朝を毎日むかえているねぇ。

杏仁ちゃん、天真ちゃんの爆走!!
こっちも気分は爽快になるねぇv-411

杏仁ちゃんのゴロスリ・・ところ選ばず・・お見事v-352

杏仁ちゃんママの旅程、メモっちゃおう

| a-ko mama | 2009/05/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

私、北陸方面ってまだ行ったことないです。
美味しい物&温泉三昧、行ってみたいなあ。
釣りも最近、とんと御無沙汰だしなあ・・・

福井は、夫が独身の頃住んでたとこだわ。
ソースかつ丼が有名だとか。。。
かつ丼を注文したら、卵とじのかつ丼じゃなくて、
特製ソースに浸されたカツがごはんの上に乗っかって出てくるらしいですよ~。

帰りの運転、くれぐれも気をつけてくださいね^^

| mikachi | 2009/05/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

最高に楽しい日記v-237

最初、携帯から見たんだけど、飛んでる写真で噴出してしまって・・・ゴメンナサイ。。。

そして、今、PCで見て・・・

何度も見て、やっぱり笑ってしまいましたv-238

ママさん家族の行動力って、凄いですね~~

尊敬してしまう!

| ムウ | 2009/05/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい旅行になりましたねi-189
杏仁ちゃんも天真ちゃんももの凄くイキイキしてる~i-199
この笑顔が見たくて行っちゃうんだよね。
何年か前に我が家も富山に行ってお寿司をいっぱい食べてチューリップ祭りを見てきたよ。
あっちは食べ物が本当美味しいよねi-199
ホタルイタもお土産に買ったんだけど、何故か私の口には入らなかったよi-182

しかし車中に何泊もすると体が痛くなりませんか~!?
私には無理そうだよi-183
でもこうゆう旅行は素敵だよな~i-189
一度はこうゆう旅行してみたい気がするなi-185

| クルこのママ | 2009/05/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆いちごママさんへ♪
ハイ♪とっても楽しい旅行でした^^
海とゴル、絵になりますよね~
その後、砂まみれ~をどうするか??
特に杏仁は必ずゴロゴロするからすごいことになってます
でも嬉しそうな顔見ると「まぁ~いいかっ!」ってなるんだよね
アウトドア~いいですよん
TVもPCも便利なものは何もねぇ~
あるのは自然♪
年?そんなの関係ねぇ~ですわ(古っ^^;)
ぜひ、チャレンジしてみてください♪


☆a-ko mamaさんへ♪
毎日、お天気に恵まれてよかったです
晴天だと日焼けが心配だったけど調度いい曇り具合で^^;
それでも・・・焼けたぁ~~(涙。。)
杏仁のゴロスリ~~本当にどこでもいつでも~なんだよね
ここの海岸は砂が細かくて・・・かなり大変でした(汗)



☆mikachiさんへ♪
北陸方面、ワンコ連れには最高です
遊ぶところは沢山あるし^^
モチロン、食べ物も温泉もね
ソースカツ丼!有名ですよぉ~
初めて見る人はビックリするかも^^;
私は普通のカツ丼が好きだけどね(笑)


☆ムウさんへ♪
飛んでる写真、私も帰ってきてからPCで見て笑ったよぉ~
プーマみたいでしょ?(笑)
行動力はね~私がじっとしているのが嫌いなんだよね
アウトドアはパパも好きだし^^
かな~りゆるい日程なんだよ
ワンコ連れだと観光できる場所も限られてくるし
やっぱり一緒に楽しめるところとなると海・山・川~しか
思い浮かばないんだよね(笑)


☆クルコのママさんへ♪
今回は移動も多かったし連泊だったので杏仁&天真の体調も心配だったけど車の移動でしっかり充電をすましたのかな?
メチャ元気でした^^
富山、温泉もいっぱいあるし
食べ物も美味しい~ですよね
車中泊・・・一日目は体が痛くなりますよ~
2日目からは慣れるのかな?
荷物を外に出して、毛布敷いて~寝袋敷いて~
フラットにするとかなり爆睡できますよっ(笑)


| 杏仁まま | 2009/05/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~!
いいな~
杏仁ちゃんも天真ちゃんもすご~~~く楽しそうv-237
我が家でも同じようなことさせたいのに・・・
主人がいそがしくて出来ない(悲しい)
ユキは老犬だから、杏仁ちゃんや天真ちゃんみたいには走れないけど(多分小走り・・・)
それでもいつか・・・
浜辺で走らたい!
なんとか時間作ってもらいます。

| ココ侭 | 2009/05/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆ココ侭さんへ♪
ご主人忙しいんだね~
そんなときは母子家庭~
我が家はパパがいけないときは遠くは無理だけど
私だけで川や広い公園に行ったりしちゃうよ(笑)
勝手に計画立てて行かなきゃ仕方がない状態にしちゃったりね^^;
今度、計画してみて~♪

| 杏仁まま | 2009/05/12 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/426-251f3e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

