PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~お出かけですよっ♪

 

 

明日から我が家のGW354の始まりです

 

どこに行く361

何する361

 

3日ぐらい前からそんな会話ばっかりしているような356

 

いちお~~~いちお~~~ね

 

パパちゃんの意見も聞いてみようかな?なんて413

声をかけるのですが・・・

 

決まらない356(笑)

 

なんせ、我が家の遊び計画の99%は・・・私が決めます398

 

そう~だから!!

パパちゃんに相談すると決まらないのだ(爆)

 

今年は2日~5日までプチ旅行?

 

北陸方面へお出かけしようかな?

 

それとも???

 

う~~ん・・・いまだに検討中~361

 

今晩ゆっくり~「旅のしおり」作りまかっ(笑)

 

 

我が家のGWは毎年海へ363

敦賀市の白木浜&水晶浜へ

お決まりのコースでした

 

モチロン、今年もそれは欠かせません^^

 

いいお天気278に恵まれますように

 

写真は去年の5月5日

 

水晶浜にて遊ぶ杏仁&天真です

 

6

白木浜にて↓

3

 

皆さんも楽しいGWをお過ごしください♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

お出かけ中はPCが使えないので@@;

携帯からUPしていきます

右上ににほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへを設置してみました^^;

にポチッとしてくれると嬉しいです

 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

世の中GW~~v-29
行き先決まってないなら是非横浜へv-448v-355
突然の来訪も大大大歓迎v-315
楽しい事が沢山あるといいねぇv-353

| chako-mama | 2009/05/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆chako-mamaさんへ♪
行き先は北陸方面に決めました^^;
横浜も行って見たいんだけど・・・
都会への道のりは田舎物には辛いのよぉ~
特にGWともなるとね~
横浜へはしっかり計画立ててレッツゴ~したいです(笑)
今年も珍道中~になりそうですわ^^;

| 杏仁まま | 2009/05/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

お~~~

杏仁ファミリーは北陸ですか~??

あんなに 横浜へと誘ったのにぃ~( ┰_┰)

我が家は明日のお昼頃出発して 2.3日は横浜
4日は埼玉 5日は東京と思っていましたが
何せ ボルゾイベビーを連れて変える予定なので
5日はショー見学断念して帰路につく予定です

きっと帰りは一緒くらいかな?

帰ったら遊びにおいで~~

| さくらまま | 2009/05/02 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/421-782d7d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

