PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日には・・・

 

 

 

昨日はなんだか寒かった杏仁&天真地方

そんな日は・・・運動です^^!

 

寒いといつまでもハッスルハッスル?

 

寂れた公園に行きました♪
(避難所なんだけどね^^)

 

ハードル2つだして、アジ練習

その後にオビってから^^

 

さてさてお遊びの時間です

 

車へボールを取りに行く間は「待て~」ですよっ

SANY0001_20090428050740.jpg 

 

 

SANY0002_20090428050740.jpg 

「よし♪」

一声で暴走娘

SANY0005_20090428050740.jpg 

杏仁ねーたん♪

今日も絶好超

SANY0006_20090428050741.jpg

 

SANY0013_20090428050741.jpg 

 

SANY0003_20090428050740.jpg 

SANY0009_20090428050838.jpg 

 

何度もボール遊びをして

今日も笑顔~笑顔のてんちんです

 

SANY0016_20090428050838.jpg

 

 

SANY0017_20090428050838.jpg

 

自分から休憩する天真

SANY0034_20090428050838.jpg

 

クローバーのじゅうたんが気持ちよさそうです

天真と休憩しながら、四葉のクローバーを見つけていると

 

杏仁ねーたんもやってきて・・・

 

SANY0019_20090428050838.jpg

 

SANY0020_20090428050838.jpg

 

杏仁は強制的に休憩させないと休まないんだよね・・・

 

休憩になってないし・・・

 

 

SANY0025_20090428050939.jpg

 

SANY0031_20090428050939.jpg

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

SANY0023_20090428012039.jpg 

 

 

日曜日♪「マーリー・・・ 」見ました

ワンコ映画・・・この手のものは泣けますね~

でも、犬と一緒に若い男女・・・人間も成長していく

そんな人間ドラマも入った映画でした

ラブシーンが多いのにちょっとビックリしたけど^^;

「こんなに自分を特別な存在にしてくれる・・・」そんなセリフが心に残りました

杏仁&天真

ちょっと10分近所にお買い物に行っただけで

玄関で嬉しそうに迎えてくれる

毎日のことなのに、朝起きると「おはよう~♪」と大はしゃぎ

パパが帰ってくると10年ぶりの再会かよっ?ってぐらい

大喜び♪

高価なものなど望まず

ただ一緒にいてあげるだけでこんなにも喜んでくれる

そんな彼女達に教えられることが多い毎日です

ありがと♪

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:22 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏ちゃんもテンチンも最高の笑顔だね~。
この笑顔が最高の宝物でしょ!!

マーリー・・・ねェ~。
世界一お馬鹿なくるみのようなワンコの話だよね。
みたい気あるけど、絶対泣いちゃうからな~。
ワンコものの映画は見れない私です・・・

| いちごママ | 2009/04/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

昨日からなんだか寒くなっちゃって・・ワンズには最高のお天気ですね。
杏仁ちゃん、天真ちゃん、待て~~~が上手。

うちは、ママが離れると、首がのびる、のびる。
で、オビがはじまると首が縮まり・・・
自由科目に「縮め!のびろ!」なんてあったら、まじ教えちゃうかもv-290



| a-ko mama | 2009/04/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママの映画の感想読んだだけですでに号泣。。。
そうだよね。犬は飼い主を特別な存在と思ってくれているんだね。それに応えてあげたいよね。。。

それにしても、天真の筋肉マッチョすごい!年齢的にも幅が出てくる頃だから、全身が引き締まってますやーん。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/04/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆いちごママさんへ♪
外で自由に走り回っているときが一番いい顔しますよね~
ほんとに嬉しそうに走ります^^
ワンコ映画・・・私も必ずって言うほど泣ける
でも「犬と私の10の約束」こっちの方が号泣~でした
主役のワンコがゴルだからかな~


☆a-ko mamaさんへ♪
待て~は絶対なんだよね^^;
待ってないと雷が落ちるってわかっているみたい(笑)
a-koちゃん首が伸びるんだぁ~^^
我が家は真剣~~な顔になるよ
それがまた笑えたりするんだよね~
自由課目に?ププッ~~面白い
そんな笑える課目があってもいいよね~家庭犬なんだから~


☆エール&ヴィエナ&シャロンママさんへ♪
マーリー・・・よかったよ~
マーリー役のラブもすごっく可愛い~けど
飼い主役夫婦がいい味出しててね
見るまでは飼い主がバカ犬にしたんでしょ~~?なんて思っていたけどそうじゃなかった@@;

天真は前から見るとマッチョだけど
痩せてるよ~~太らんのだよっ
2ヶ月ぐらい前からフードも変えたけど効果はイマイチだったわっ
今はね、毛が抜けて抜けて・・・
アバラがわかるぐらい
私のケツのお肉をもらってくれぇ~って感じですわっ(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

本当に最高~の笑顔v-411
やっぱりお外で元気に走れるっていいよねぇv-424
一緒にいられるだけで嬉しいv-363って思ってくれてたのかなぁv-361もっともっと優しくしてあげれば良かったv-406
やっぱりワンコの映画はまだダメだわん(寒っ)
しっかり「待て~」の杏・天ちゃんにポチッv-353

| chako-mama | 2009/04/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆chako-mamaさんへ♪
そうなんだよね~やっぱりお外は嬉しそうな顔しますね
もっともっと優しく・・・
わかる気がする~~
でも、どんなに優しくしてもきっと「もっと・・・もっと」って思う気がするんだよね
それでも後悔はしたくないから、今を大事にしたいなぁ~って思います♪
ワンコ映画・・・私もかな~~りダメだわん(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、こんなワンコが遊べる場所。
うらやましーーーーい。
人も車も来なくて、自然いっぱいでって中々ないんですよねぇ。
田んぼも水が入っちゃったし。

杏仁ちゃんも天真ちゃんも、楽しそうで、見ている私も笑顔になります^^

マーリー・・・・見ようか悩み中・・・・・。
10も約束は号泣しすぎて、頭痛くなったし、クイールは最初の子犬が産まれるシーンから泣いて泣いて疲れたし・・・。
ワンコの映画に弱いんだよねぇ。

| レオン姉ちゃん | 2009/04/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆レオン姉ちゃんへ♪
この場所いいでしょ?
ありそうでないんだよね~
夏場は・・・虫が・・・蚊が・・・
すごく沢山いそうな場所です^^;

マーリー・・・泣けるけど・・・
10の約束の方が私は号泣だったよ~
アレはかなり泣けるよね
ワンコ飼いの人はワンコ映画見るとね
自分の子とかぶっちゃって・・・
泣けちゃうんだよね

| 杏仁まま | 2009/04/30 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/419-00d16e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

