PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末の過ごし方

土曜日・・・一日雨だった杏天地方

 

そんな日は・・・タンスの整理~です(笑)

 

せっせと要らなくなったパパちゃんの靴下を仕分けして^^

 

杏仁&天真のおもちゃにしました

 

SANY0037_20090427103341.jpg 

靴下の中に靴下~~♪

 

てんち~ん、どれがいい?

SANY0038_20090427103342.jpg 

 

よ~し、じゃ遊ぼうか?

 

SANY0013_20090427103342.jpg 

 

SANY0014_20090427103342.jpg 

 

SANY0015_20090427103342.jpg 

引っ張りっこをしたり^^

SANY0012_20090427103342.jpg 

 

 

SANY0025_20090427103434.jpg 

 

SANY0027_20090427103434.jpg 

 

SANY0030_20090427103434.jpg 

 杏仁の一緒に参加したいのですが・・・

 

天真パワ~に負けちゃいます

 

SANY0042_20090427103435.jpg 

3つも作ってあげたのに・・・

SANY0003_20090427103435.jpg 

 

SANY0002_20090427103719.jpg 

 

同じものがいいみたいですね

 

他の靴下で杏仁と遊びだすと・・・

「これもあたちのぉ~~!」  by天真

 

また違うもので遊びだすと・・・

「これもぉ~~~ダメ~~」  by天真

 

 

天真は本当に欲張りです

 

天真が飽きたころにそぉ~とオレンジの靴下を咥えて

ガシガシする杏仁ねーたん

見ていると可愛い~です

 

天真に見つかるとすぐに取られちゃうんですけどね(笑)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 10:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あははは・・・。
杏仁はわかめとオナジです。みんな、たらとマジェに取られてしまいます。

| わかめとーさん | 2009/04/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

プププッi-179
天真ちゃんは欲張りなのねi-199
天真ちゃんのとっても嬉しそうな笑顔も杏仁ちゃんの不満足下なお顔も可愛いねi-178
しっかし、そのおもちゃいいね~i-194
我が家も早速試してみなきゃi-199

| クルこのママ | 2009/04/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

ハハハv-8
アタチが星人・ダメダメ星人イブもで~すv-286
でもいいオモチャ作りましたねぇv-424
パパちゃんの匂いもついて最高だねぇ~v-315
こっそり遊ぶ杏ちゃんにポチッv-353

| chako-mama | 2009/04/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆わかめとーさんへ♪
わかめちゃんも杏仁と一緒のタイプなんだね~
取りたくても取れない・・・そんなところが可愛い~ですよね(笑)


☆クルコのママさんへ♪
天真は本当に欲張りですよ~
なんでも自分が一番です(笑)
一歩外に出るとメチャビビり~なんだけどね
家の中では大将です


☆chako-mamaさんへ♪
ハハッ♪イブちゃんも一緒なんだね~
天真は自分はなんでも許されるっていうか
叱られない術を心得ているようにも思えるわ(笑)
パパちゃんは天真ひいき~だから余計にそうさせるんだけどね~
靴下おもちゃ♪結構気に入ってますよ~
今朝も引っ張りっこして遊んでました^^

| 杏仁まま | 2009/04/27 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/418-4f6699de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

