PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここで待機です!

 

今日はとってもいいお天気でしたね~♪

 

そんな日は掃除に燃えます91

 

SANY0029_20090424183919.jpg

 

 

SANY0027_20090424183919.jpg 

 

 

SANY0028_20090424183919.jpg 

 

あのぉ~~

君たちの抜け毛を!

綺麗にしているんですけどぉ~~~

 

SANY0032_20090424183919.jpg 

 

特に・・・天真

只今・・・すごい抜け毛です355

 

ゴールデンがラブラドールに変身っすか?(笑)

 

 

さぁ~終わりましたよ~

 

 

SANY0026_20090424183920.jpg 

 

っ~か・・・寝てんじゃん

 

天真は本当に怖いのか?

掃除機をかけているときは

ベットにあがっても私が怒らないのを知っているのか?

 

 

杏仁は掃除機と戦いたいようで・・・いまだに邪魔します356

 

それはそれで結構ウザイんですけどね(笑)

 

アジリティー競技会大阪2DAYSの写真をUPしました

良かったら見てねぇ~♪こちらです→「訓練&アジ日記」

杏仁も天真もとってもいい顔してます
(親ばかで~~す)

 

その前に^^;

こちらもクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハ~イe-320
訓練日記寄ってきましたよぉ~v-410
本当に二人共いい顔して走ってますv-286
~っつぅか杏仁ママ若くて綺麗じゃねぇv-356
そっちの方にも気を取られてしまいましたv-407
これからも頑張ってねぇv-315
応援してまっせv-91ポチッv-344

| chako-mama | 2009/04/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、掃除嫌いなんだね~
待機中はもっぱらベットの上なの?
けど怖いながらも大好きなボールは持参ですか♪
ねえたんは格闘中なんだぁ~
見たかったなぁ。。
フレールも掃除機嫌いなのよ!
ソファか玄関に避難してるの^^;

アジしてる時ってキビっとしてて真剣そのもの!
すごくかっこいい~~~♪
写真もすごくきれいだね。。

| しー坊 | 2009/04/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

すごいね~。
杏ちゃんも テンチンもめちゃ可愛い。
あんな顔してるんだね。
今まで アジリティって言うのは飼い主の満足からかと思ってたけど
考えが変わったわ。
ワンコと 一緒に楽しめるんだね~。
そして、真剣なワンコ達の顔・・・
杏ちゃんもテンチンもカッコよかったよ。
次の四国頑張ってね~。
ママもね!!

| いちごママ | 2009/04/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆chako-mamaさんへ♪
訓練日記も見てくれてありがとう~
杏仁も天真もいい顔してるでしょ~
見ては親ばか発揮してます(笑)
私?若くて綺麗じゃないよ~
婆ァ~で若作りに専念しているお婆です(爆)


☆しー坊さんへ♪
掃除機、苦手な子と全然平気な子といるよね~
天真はベットの上は掃除機かけないの知っているのかな?
いつもベットの上で終わるのを待っているんだよ^^;
アジ写真も見てくれてありがとう♪
アジしているときってこっちも真剣だから杏仁や天真がどんな顔しているのかわからないんだよね
こうやって写真を撮ってもらえて嬉しい限りです^^


☆いちごママさんへ♪
アジって確かに飼い主の満足もあるとは思うんだよね~
でも一緒に練習したり競技会に出たりと幸せな時間を共有していると思う♪
そのためには沢山分かり合えないと出来ない競技だしね^^
我が家は楽しいが一番♪
これからも一緒に走れるうちは楽しもうと思ってます
四国、がんばってきますね~
応援ありがと^^!

| 杏仁まま | 2009/04/26 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/417-42aa25bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

