PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい子来てます♪

 

 

月曜日から我が家にちっちゃなお客さんが来てます

以前にも何回か来てるけど^^;

パパさんの実家の

SANY0010_20090422071155.jpg

 

パパちゃんのおかーたまがお出かけ~なのて木曜日まで我が家にお泊りです

 

SANY0014_20090422071155.jpg 

杏仁も天真も・・・

あまり興味がないらしく

それぞれマイペースに過ごしているので

私が部屋にいるときはほとんどフリーにしています

 

 

でも・・・ボギー君

男の子だもんね~~~

どうやら杏仁の匂いが気になるらしく・・・

 

後を付いて歩く・・・

 

そして・・・ちょっかいを出しちゃった356

しかも

 

杏仁ねーたんに405

 

杏仁・・・・小さい子だろうが・・・大きい子だろうが・・・

 

怒りますっ359

 

 

そして・・・ついに

 

「ガウッ!!」

 

脅しだけで噛み付きはしないのですが・・・

何かあったら大変~~356

 

 

「イケナイ!!」412と私の激が飛ぶ!

 

てんちん・・・ビビってハウスへ非難

 

 

ボギー君へ一言↓

「乗ってんじゃねーよっ」

 

杏仁へ一言↓

「ちっちぇ~の相手にすんなよっ!」

 

 

笑ってごまかす杏仁とビックラ356してるボギー君

SANY0018_20090422071156.jpg 

 

叱られてないのに・・・なぜか神妙な顔付きの天真

SANY0021_20090422071156.jpg

 

笑いをこらえるのに必死な母ちゃんでした

いつも優しいおばちゃんが鬼に変わることを知ったボギー君

それからとってもいい子です(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 07:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みなさん、お利口さんになったようで、よかったですね。

うちでも、他の子が怒られているときに、
さっさとバリケンに避難するのは、カイラです(笑)

| maseraママ | 2009/04/22 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
一番神妙な顔の天真ちゃんに笑っちゃいました~。
ウチはふたりとも笑ってごまかすタイプかな~v-356
↓天真ちゃん、4席おめでとうございます!
大阪行きたかった~。生で見られなかったのが残念です。

| しい | 2009/04/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、めちゃ面白すぎだよ~~~♪
なんだかうちも同じような光景が・・・

フレールは何度も怒っても懲りない奴だから
その度に雷が落ちても凹むのがシルクなんだよねv-405
当の本人はすでにその場におらず
次ぎなる獲物を物色中。。

| しー坊 | 2009/04/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆maseraママさんへ♪
やっぱりカイちゃんが一番先に避難するんだね~
面白いね
顔もそっくりだけど性格もそっくりだぁ~♪


☆しいさんへ♪
天真の顔に笑っちゃうでしょ?
ほんと天然で面白い子なんだよね
やっぱり大阪来られてなかったんだよね~?
来てるかな?と思ってゴルを見ては視線を送っていた私です(笑)
変なおばさんだよね~(爆)


☆しー坊さんへ♪
フレール君は怒っても懲りないんだね~
おおらかでいいじゃん♪
悪くないのに凹んでいるシルク君は・・・
ちょっと気の毒だけど^^;
我が家は杏仁はその場で笑ってごまかして
それでもダメだと反省するフリ~をする
知能犯なんだよね~

| 杏仁まま | 2009/04/22 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/415-8b67a0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

