PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ行ってきたよ♪

 

アジリティー競技会に参加するため

土曜日・日曜日と大阪へ行ってきました♪

 

今回はてんちんがとってもがんばってくれましたよ~

 

SANY0027_20090421110111.jpg 

 

一日目の競技会がとっても早く終りました

 

さてさて・・・今晩は車中泊

寝るにはちと・・・過ぎる~(笑)

 

このあと、母ちゃんはスーパー銭湯へGO~なのですが

暑い・・・

夕方までまったり~とお散歩へ行くことにしました^^

 

大阪って都会~だけど

あちこちに公園があるんですね

 

ナビで大きめが公園があったので行ってみました

SANY0056_20090421110111.jpg 

すご~く広くて素敵な公園♪

一時間は駐車場無料だし^^

ワンコもOK♪

ありがたや~ありがたや~

 

ワンコ連れの方も沢山いました

 

ここで杏仁ねーたん・・・大興奮~♪

SANY0033_20090421110111.jpg 

 

SANY0035_20090421110111.jpg

 

 

SANY0037_20090421110111.jpg

 

 

SANY0036_20090421110213.jpg

 

気になるハトから目が離せない杏仁ねーたんでした

 

それでも、見ているだけで我慢できるようになったのねぇ~と

成長をよろこぶ親ばかで~す^^

 

 

広い芝生公園もあって

小さなわんちゃんはノーリードで走りまわってました

 

我が家はモチロン!リード付きですが^^;

 

大きなラブちゃんとご挨拶

SANY0052_20090421110213.jpg

天真はどんな子とも上手に接することができるので・・・

安心してみてられます^^;

SANY0054_20090421110213.jpg

マッタリ~モードの天真と・・・

 

まだまだ興奮気味の杏仁ねーたん

SANY0047_20090421110214.jpg 

その後・・・私はスーパー銭湯へ♪

 

夜も快適に車の中でZzz~~~

 

女一人と大型犬2頭

 

我ながら逞しい~と思うのだ(笑)

 

 

そして2日目の競技会の無事に終わりました

 

SANY0058_20090421110215.jpg

 

2日間、とっても暑かった~~~

沢山のお友達に会えたし

応援も沢山してもらって♪

SANY0062_20090421110215.jpg

 

 

SANY0063_20090421110233.jpg

 

SANY0064_20090421110233.jpg

 

2日間の遠征はとても疲れるけど・・・

それ以上に楽しいことが沢山あります♪

 

今回の競技会

杏仁も天真もよくがんばってくれました

 

母ちゃん・・まだ疲れが残ってます(笑)

 

アジリティー競技会の様子は「訓練・アジ日記」にUPしてます

よかったら見てね^^

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリック、宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 11:23 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう。天真ちゃん頑張ったね。
何よりは、2日間楽しく、天真、杏仁と走れてよかったね。
パパさんへの最高のプレゼントでした。

| わかめとーさん | 2009/04/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

ママさん・杏・天ちゃんお疲れさまv-353
アジを知らない私でもスッゴイ事やったんだなぁって伝わってきました。
最後まで頑張って良かったねv-424
興奮伝わってきましたよ~v-315

| chako-mama | 2009/04/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
ありがとうございます^^
天真、本当によくがんばってくれました
杏仁はいつものように大好きなトンネルへ~吸い込まれ・・・「ピ~~ッ!」です(笑)
天真の活躍を一番喜んでいたのはパパだったので最高のプレゼントになりました♪


★chako-mamaさんへ♪
訓練・アジ日記も見てくれてありがとう~
ドッグスポーツにも色々あるけど、どれも飼い主(ハンドラー)との信頼関係がないと出来ないものばかりなんですよね
やっている人にしかわからないことが多いのに、わかってくれて一緒に喜んでくれるchako-mamaありがとう~
いつもおとぼけ~ぶさかわ~てんちんだけど(笑)
アジするときはとっても真面目な顔してやるんだよ~
それがまた可愛い~の(爆)
いつも応援してくれてありがとね^^

| 杏仁まま | 2009/04/22 05:25 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん入賞おめでとう~♪
ロゼットをくわえた天真ちゃん・・お疲れさま!!

うちは四国2DAYS・・
真夏のように暑かった!!日焼け対策したけど
・・・塗りなおしなんて出来なくてすごい日焼けv-40
翼にありがとうね~♪
これからしばらくは訓練をがんばってもらう予定。

杏仁ちゃんのままもお疲れ様~。
シミには気をつけましょう~お互い(爆)

| ひまわり姉 | 2009/04/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ♪
天真におめでとうをありがとね^^
翼君もおめでとう~~だね♪
私もね、塗りなおし出来なくて・・・すごいことになってしまった
後悔~~~まじヤバイよぉ~~
ほんと気をつけなきゃだよね^^;

| 杏仁まま | 2009/04/22 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/414-665dab90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

