PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真は・・・♂?

 

昨日は一日まったり~~の我が家

 

雨だったもんね~~

 

そんなに暑くもないのに・・・

 

杏仁ったら

なにもそんなところで寝なくても~~

 

SANY0001_20090415074538.jpg 

 

天真は・・・?

SANY0001_20090415074603.jpg 

さすが・・・・ちゃっかりしてます(笑)

 

 

 

病院での診察券・・・

 

気が付かなかった。。

 

わん友さんから言われるまで^^;

 

天真の診察券がオス♂になってましたね^^;

 

まぁ~確かに天真=てんまとも読むし!

 

てんしん・・・名前も確かに男の子っぽいかな?

 

 

 

でもさぁ~~~ちゃんと見ろよなっ!

受付の姉ちゃんって感じですわ(笑)

 

 

まぁ~~年に一回のワクチンしか行かないしね~~^^;

 

SANY0002_20090415074611.jpg 

そうだよ~てんちんは我が家の大事なおしめ様(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:55 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん、大事なお嬢ちゃまなのにね~!!!
今度行く時には、フリフリのスカートはいて行かなくっちゃ~♪

来月の狂犬病ワクチンの時に!!!

| maseraママ | 2009/04/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、かわいいのに~!!

ウチの椎太はよく女の子に間違われます。
確かに女顔なので、言い返せない・・・。

しかし、なぜか狂犬病の登録名が
「権太」になってます。
一度訂正をお願いしたんだけど、今年来た案内状も
やっぱり権太。ごんたって・・・v-406

| しい | 2009/04/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

そうだよねーーー、カワイイおしめさまなのに(笑)

確かに♂になってたww。
病院の姉ちゃん、いい加減しろーーーって。

要領いい妹はやはりお布団の上でお休みですね。^^

| レオン姉ちゃん | 2009/04/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

うちも、名前が男の子風。
お顔はまさに。
体格も最近のひ弱なゴル男にまけるわけねーーーv-217
うーーんガテン系ゴルってとこかな。

だけど、杏仁ちゃんと一緒で品行方正。
寝るのはお布団。 ゴロスリはちょこっとだけだよv-410

| a-ko mama | 2009/04/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
そうだね~今度行くときはフリフリ~ブリブリ~で行って見ようかな?(笑)
パパも同じこと言ってたよっ
「パンツはかせてけば~」だって(爆)


★しいさんへ♪
女の子に間違われるのって可愛い~~からだよね^^
それはそれで納得~
でも、女の子が男の子にって・・・微妙~(笑)
狂犬病の登録名「権太」って?どうして~~?
で、また違った名前で案内が来るのもどうかと思うよね~



★レオン姉ちゃんへ♪
そうよ~~おしめ様なのだ(笑)
病院の姉ちゃん、きっと男の子だって思い込んでいたんだろうね~
まぁ~わからんでもないけどね^^;
てんちんはほんとちゃっかりしてるのよっ
ベットで寝ても私だけなら叱られないってわかっているんだよね~
しかられたときの対処方法もね


★a-ko mamaさんへ♪
ガテン系ゴルに笑ってしまった~
家は杏仁がそうかな~かなり強気なのか?怖いから強がっているのか?
ガン見したときの顔はまさに男の子なんだけど杏仁は男の子に間違われたことないんだよね~
外ではとっても気弱な天真はほとんど初対面では男の子に間違われるけど・・・
やっぱり名前かな~~?

| 杏仁まま | 2009/04/16 06:24 | URL | ≫ EDIT

それぞれ・・・
同じ犬種でも持ち味様々・・・
杏仁ちゃんも、天真ちゃんも、
それぞれに可愛いv-22
憎めないワンコですよね~
たまらないねv-10

| ココ侭 | 2009/04/16 07:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ココ侭さんへ♪
そうですね~同じ犬種で全然違いますね
何をしても・・・あの顔で見つめられると
甘~~あまになってしまうんですよね(笑)

| 杏仁まま | 2009/04/16 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/412-853f9647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

