PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は夏だね♪

SANY0048_20090413123345.jpg 

風がとっても強いです

SANY0047_20090413123356.jpg 

まずは芝生でボール遊び♪

SANY0040_20090413123404.jpg

天真・・・

 

水を得た魚・・・ではなく

 

ボールを得たワンコ♪

 

SANY0041_20090413123411.jpg

とっても嬉しそうです

 

暑いので休憩させながら・・・

 

休憩=ゴロスリの杏仁ねーたん

SANY0049_20090413123424.jpg

SANY0051_20090413123439.jpg

SANY0052_20090413123448.jpg

 

SANY0050_20090413123455.jpg

 

お次は海辺で^^

 

SANY0056_20090413123554.jpg 

 

杏仁の後を付いて遊ぶ天真は金魚の糞(笑)

 

SANY0057_20090413123602.jpg

杏仁はあっちいったりこっち来たりと

大忙し~~

SANY0067_20090413123611.jpg

足元まで海に入ってはこちらを振り向く杏仁

 

確認するように・・・

 

「OK♪」の合図を待ってます

 

すでにお腹まで濡れてるんですけど~~

 

「いいよぉ~♪」の合図に

 

今度は・・・

 

SANY0064_20090413123620.jpg

 

SANY0077_20090413123637.jpg

 

SANY0079_20090413123646.jpg

 

SANY0088_20090413123654.jpg

 

SANY0075_20090413123708.jpg

 

SANY0085_20090413123725.jpg

杏仁ねーたん石を咥えてます(笑)

SANY0093_20090413123746.jpg

てんちん・・・↓

SANY0063.jpg

爆↓

SANY0062_20090413123851.jpg

杏仁は何度も何度も石を投げてもらって大喜び♪

SANY0078.jpg

 

この浜辺は砂ではなくて砂利なので助かります

石が沢山あって(笑)

 

沢山遊べてよかったねぇ~♪

 

写真がなかなか選べず・・・とっても長くなってしまった

最後までお付き合いありがとうです^^

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 12:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おりこうサン!!!
足元まで入って、ママさんのOKを待ってるなんて・・・
おりこうですねぇv-221
こんなに喜んでくれて・・・
いいモンですね(^^)
杏仁ちゃんも天真ちゃん。
本当に!良いパパ&ママを持って幸せですね。

私も以前一度だけ、海岸につれて行った子がいましたが・・・
恐がって波打ち際まで行きませんでした。
やはり大きくなってからだと波の音とか、潮の香りが恐いのでしょうかね!?


真っ青な空と綺麗な海・・・
素晴らしい天気になったんですね。
釣りをやめて正解!でしたね。

| ココ侭 | 2009/04/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

海だ~~\(~o~)/
あれ~~、もう泳ぎにいったのね!でも冬から急に夏になった感じの毎日だったから海もありだよね~。
天真ちゃん今更だけど濡れるとスマートだね♪
杏仁ちゃんもおよだを風になびかせ今年も海で一杯遊んでもらうんだよ~~!空と海の色もとっても綺麗ね(*^_^*)

| ばれんまま | 2009/04/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ココ侭さんへ♪
私のOKを待っているところまではお利口なんだけど・・・
すでにかなり濡れているんだよね(笑)
それでも、振り返ってニコニコお願い~って顔されると可愛い~~なんてなんでも許しちゃいたくなります^^;
波を怖がるワンコはいますよね
実は杏仁もそうだったんですよ~(爆)
海もだけど、始めは川にも入れなくてね
パパちゃんが冷たいのを我慢して一緒に川へ連れ込みました
海も波が怖かったみたいだけど・・
私が一緒に泳いだら大丈夫だった
何でも始めは怖がるよね~特にゴルは(笑)

ほんと~釣りはやめて正解でした♪


★ばれんままさんへ♪
そうだよぉ~海です(笑)
はやいよね~
海で泳いでいる姿を見て、桜まだ咲いているのにね~なんて思ったよ
海の水はさすがに冷たかった~
もし溺れても・・・助けにいけないかも(爆)
天真は痩せてるよね~濡れるとさらにビックなお顔が目立つわ~~(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

本当に、初夏の陽気でしたね~!
お天気もよく、海を満喫できたかな?!

砂浜だと、あとのお手入れが・・・
たしかに、砂利だと助かりますね!

| maseraママ | 2009/04/14 07:57 | URL | ≫ EDIT

二人とも楽しそうだね~。
やっぱ、ゴルと海・・・似合うわ~。
ボールだと飽きちゃう杏ちゃんも
海での石拾いは 頑張るんだね~。
まるで、イルカが跳ねてるみたい。。。
いっぱい遊べて良かったね。
テンチ~~ン、ブルブル顔・・・
凄すぎ~ げらげら o(^▽^)o げらげら

| いちごママ | 2009/04/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
ほんと暑かったですよね~
車中ではクーラー
人間はTシャツ一枚に短パン
ワンズはモチロン~裸(笑)
まるで初夏でした^^
ここは砂浜ではないので後が本当に楽チンなんですよね
人間の腰に優しい~海辺です


★いちごママさんへ♪
そうそう~自然が似合うよね~♪
海での石拾いは何度やっても飽きないんだよね~
こっちは腕が・・・しかも大きい石の方が燃えるらしい(笑)
てんちんの顔笑えるでしょ~
写真見て・・・何犬?って感じじゃない?(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/14 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/410-f36aeda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

