PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&釣りへGO~

SANY0030_20090412232839.jpg 

土曜日の午後♪

さぁ~出発だ~と予定していた時刻を大幅に過ぎた我が家。。355

 

いつものことです(笑)

 

岐阜県~滋賀県~そして福井県へ♪

 

道行くところにはあちこちに桜が咲いてます

 

そんな桜並木を横目にドライブ448355

 

 

そして夕方から釣り229を始めた我が家ですが・・・

釣れない・・・356

 

まだちょっと時期がはやいのもあるのですが

釣れないけど・・・やめないパパ

 

杏仁&天真を順番に何度も何度も散歩をしながらウロウロ~~している私

かなり変な人だったかも(笑)

 

すっかり夜になって・・・スーパー銭湯へ♪

 

じっくり蛍の光♪が流れるまでお風呂を堪能して

 

車中泊75

75

75

 

すっかり明るくなった朝278を迎える。。
(オイオイーー;)

 

寝すぎです355

 

釣り人の朝ははやい

 

釣り公園はすでに人~~人~~

SANY0037_20090412232851.jpg 

 

これでもまだ人は少ないほうかな

 

来週にはもっと人だらけ~になるでしょうね

 

釣りをする気がまったくなくなった寝坊スケ395たちは

 

散歩へ♪

 

釣り公園のすぐとなりに

 

とってもさびれた公園がありました

 

なんだか?

 

我が家・・・寂れたところばっかり行ってないか?(笑)

 

桜の花はなんとかちょっと残っているかな?ってぐらいだったけど

 

散った花びらで

SANY0011_20090412232904.jpg 

 

ゆっくり歩こうね~!!!

 

SANY0010_20090412232912.jpg 

 

そんな言葉はすぐに忘れるらしい。。。

 

引っ張り隊286355は今日もがんばってました356

 

寂れた公園のそばの神社にて

SANY0013_20090412232927.jpg 

SANY0019_20090412232935.jpg 

 

 

とっても大きな桜の木が満開でした♪

 

 

SANY0032_20090412232944.jpg 

 

パパはそんなことどうでもいいらしい・・・

 

まったく男ってやつは。。

 

さてさて~~お次は杏仁&天真の喜ぶ海へ行きましょうね

 

SANY0035_20090412232953.jpg 

 

ここも海のすぐそばだけど(笑)

 

今年初の海遊びをこの後にしてきました

 

その様子はまた明日~~♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

釣り公園、すごい人手でしたね。
寂れた公園・・・
桜の木下のツーショット、我が家のPSの待ちうけに暫くの間使わせてくださいねv-252

こちらは、もう葉桜になりました。
桜の花びらって散って落ちても綺麗な桜色の侭なんですよね。
今、改めて散った後の桜の美しさを感じています。

海の写真も期待していますよv-237

| ココ侭 | 2009/04/13 05:19 | URL | ≫ EDIT

この辺りはすっかり葉桜ですが、福井は満開ですね~!
さくらの下の杏仁ちゃんと天真ちゃん、まるでモデルさんです。

海バージョン、楽しみにしていま~す!
もちろんポチッ♪

| maseraママ | 2009/04/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ココ侭さんへ♪
これからの季節、土日の釣り公園はすごい人なんですよ
来週はきっと釣りをする場所がないぐらいになるんじゃないかな?
こちらもすっかり葉桜です
葉桜は葉桜で見ているとなんだか「ジ~ン」ときちゃいますね


★maseraママさんへ♪
福井は場所によってですがまだ満開の桜が多くてなんだか得した気分でした^^
モデルさんみたいですか?
フフッ♪嬉しいです^^
本犬たちは「またかよ~」って思っているでしょうね(笑)

| 杏仁まま | 2009/04/13 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/409-35249f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

