PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンポポ可愛い~ね♪

 

SANY0023_20090410200823.jpg 

 

SANY0026_20090410200835.jpg 

 

ココは杏仁&天真が通うドッグスクールの駐車場なんですよ

 

毎年、沢山のたんぽぽが咲きます♪

 

黄色いお花って見ていると元気が出るわたしです

 

SANY0021_20090410200843.jpg 

SANY0020_20090410200852.jpg 

 

アジリティーの練習が終わってボール遊びをせがむ天真

 

SANY0027_20090410200947.jpg

 

キャワイイ~~♪

 

このとき・・・杏仁ねーたんは車の中で・・・すねてました

 

それぞれ遊ぶ方が私も集中して遊べていいんですよね^^

 

さて今週末は・・・お天気もいいみたいですね~

 

桜もすでに散ってきているし・・・

 

私としては、お花見に行きたいのですが

 

パパは海へ釣りに行きたいらしい。。。

 

 

天気もよさそうだし^^

 

海でも山でも~どぉ~んと来い♪ですわっ(笑)

 

 

昨日と今日も天気のよさに・・・

手が黒くなった気がするんだけど~~~

 

まだ4月@@;気のせい?

気のせいじゃないよね

 

今年こそは紫外線対策するぞぉ~~~!!

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード&カラーショップ[annin-tensin]

新作UPしてます♪

クリックするとショップへGO~です^^

 コピー ~ shop-top

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッグスクールの駐車場にタンポポが咲いているんだ。
いいな~。ボール投げも汚れなくていいね。
我が家もボール大好きですが、ボールがヨダレで泥だらけなっちゃうんですよ。きたね~~って感じ。

群馬は、桜が満開で~す。

| わかめとーさん | 2009/04/11 07:04 | URL | ≫ EDIT

広い駐車場でいいですね~!
草っ原は、気持ちいいですね。

このあと、天真ちゃんはポール遊びができたのかな?

| maseraママ | 2009/04/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

タンポポ咲いて、緑いっぱいの駐車場、いいなぁ。

あのイビキかいてすごい形相で寝ていた天真ちゃんと思えないタンポポに囲まれ可愛い写真です(笑)

| レオン姉ちゃん | 2009/04/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
天真はアジリティーの練習よりも駐車場でのボール投げの方が嬉しそうなんだよね
アジもこれぐらい意欲満々でやってくれるように私がもっとがんばらねばです^^;


★maseraママさんへ♪
このあとしっかりボール遊びしましたよ~
それが天真のアジリティー練習をがんばったご褒美になってます
運動してさらに運動~~~だから太れないのかな?(笑)


★レオン姉ちゃんへ♪
でしょ~~(爆)
イビキの顔と同じ犬とは・・・
天真は本当に色々な顔するんだよね~
ほんと面白い子なんだよね^^;

| 杏仁まま | 2009/04/12 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/408-ddd2a7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。