PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶさかわ寝顔♪

今日はとっても暖かいというか・・・暑いよね?

 

午前中、お散歩へ行って・・・汗だく356

 

朝はまだ・・・寒かったし

 

普通に着込んでそのまま外へ出たら

 

「あち~~~っ!」

 

部屋の中は快適だったけど・・・

 

そんな暑い日のお散歩でお疲れだったのか???

 

 

い・・・イビキが・・・聞こえます355

 

 振り向くと・・・

 

そこには

 

SANY0005_20090409220830.jpg 

 

10分後・・・

 

 

SANY0014_20090409220840.jpg  

 

バリケンに鼻を押し付けてるし。。

 

そのうちに・・・苦しくなったのか?

 

自分で離してた(笑)

 

 

SANY0029_20090409220856.jpg 

 

 

これ!もちろん♪

 

天真です

(わかるって?)

 

てんち~ん!!

 

声をかけると・・・

 

虚ろな眼で・・・395

 

SANY0034_20090409220909.jpg 

そのまま写真を撮っていると・・・

SANY0026_20090409220848.jpg 

 

ちょっと~~~その枕・・・・

 

 

まぁ~~いいか(笑)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この寝顔、ゴルと生活しているふとは、かわいいと思うのよね~。
仰向けになると、お口のまわりが、びろ~ん・・・
これがいいのよ!!!

枕は・・・ママの靴?!

もちろん、寝顔にポチッ♪

| maseraママ | 2009/04/10 08:00 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、ずいぶんとお疲れのようでv-410
ぷぷぷ・・・ブサカワv-345・・どんぴしゃv-363v-362
顔デカゴルならではだねv-411
お顔が似てるだけじゃなくて、我が家も今も靴フェチだよーーん。

| a-ko mama | 2009/04/10 10:18 | URL | ≫ EDIT

靴を枕にv-410
杏仁ままの?

好きな匂いをかぎながら
どんな夢見てるんだろうねv-344

可愛いなぁ~~

| ペイトン | 2009/04/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
そうなんだよね~お口がね~~
でも、こうなるのは天真だけで杏仁のここまでの寝相はあまり見たことがないんだよ~
天真は毎日だけど(笑)
枕は私の靴です
こればっかりは何度言っても直らないんだよね~


★a-ko mamaさんへ♪
まさにぶさかわ~でしょ(笑)
a-koちゃんも靴フェチなの?ハハッ~~
同じだね~
天真のハウスには必ず私の靴やスリッパ・・・
しかも片方づつ・・・
寝る前にわざわざ運んでいるようですわ


★ペイトンさんへ♪
天真はよく靴を枕にしてるんだよね~
一日何回玄関にもどすことやら~です
絶対に臭いとおもうんだけどなぁ~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/04/10 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/407-5bd80c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

