PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を感じてる?

 

空き地だった我が家のすぐ前の土地・・・

 

ドッグランが出来たらいいなぁ~なんて想像してたけど・・・

 

そんなことあるわけねぇ~~

 

何ができるのかな?

 

毎日毎日・・・とっても・・・

 

 

うるさいです355

 

SANY0005_20090408174714.jpg

 

あちらこちらのブログで綺麗な桜のショットを目にします

 

今日は近所の神社で咲いている桜が満開なので

写真を撮ろうとこころみたけど・・・

 

 

SANY0015_20090408174833.jpg 

 

木が大きすぎて・・・ダメだった~~

 

気分をかえて~

 

田んぼにて(笑)

 

SANY0006_20090408174726.jpg 

やっぱり・・・杏仁はよそみ~~をするんだよね~356

SANY0007_20090408174749.jpg 

 

てんちん・・・メクソ付いてますよっ355

 

SANY0010_20090408174759.jpg 

SANY0009_20090408174807.jpg 

SANY0012_20090408174815.jpg 

お気に入り~の一枚です↓

杏仁~~春を感じてますか?

SANY0011_20090408174825.jpg 

 

毎日とってもいいお天気で♪

お散歩も楽しいですね

 

 

さぁ~明日はどこへ行こうかな^^

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 



| 杏仁&天真日記♪ | 22:46 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

春だね~。
今日なんて、まるで初夏の陽気。

杏仁ちゃんも天真ちゃんも、胸いっぱいに春を感じているね。
かわいいお花とのショット、ステキですよ~!

今日もポチッとしていきます。

| maseraママ | 2009/04/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

日本各地お天気も良く、お散歩日和ですねi-1
れんげ畑で楽しそう~♪
こちらは、急に暖かくなって、このまま夏に突入~?って感じですよ。。。
空地・・・何になるんでしょうねえ???
私も気になるわ~i-228

| mikachi | 2009/04/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
今日は暑かったですね~
暖かいのは嬉しいけど・・・
このまま春が終わってしまいそうだね


★mikachiさんへ♪
今日は暑くて^^;お散歩したら汗だくでした~
こっちもかなり暑かったです
電光掲示板の温度をみたら25度でしたよ~@@;
空き地・・・私もきになってます(笑)
この辺は田んぼがいつの間にかアパートになっていたり
建て売り住宅になっていたり
きっとお家かな~~?なんて思ってます
早く工事終わって欲しいです(笑)
昼間は戸を開けっ放し~TVの音がきこえな~い><!
そんな状態なんですよぉ~

| 杏仁まま | 2009/04/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

寒がりの私も、さすがに今日は暑カッタァ。 
暑がりのa-koは、オデブさんなのもたったてヘロヘロ気味。

桜の花もきれいだけど、ゴルにはレンゲのお花と青い空がよく似合うよv-218 

| a-ko mama | 2009/04/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

れんげ草
いいな~っ!れんげ草が咲いてるよ~ッ!
とっても綺麗ですっごく杏人と天真に似合ってるよ!
この頃金沢ではれんげ草見られなくなりました。
子供の頃はどこにでもあったんですが・・・
桜と犬の写真はなかなか良い場所がないと撮れませんよね。
桜の木は大きいから・・・
うちも今度はどこで写真を撮ろうかなワクワクです。

| まるちゃん | 2009/04/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

桜の花とワンコ、本当に難しいです。
ワンコを台の上に乗せて、撮りたいとマジ思いますw

レンゲの花と杏仁ちゃん、ナイスです。
かわいいなぁ。
こっちはまだ、レンゲ咲いてないんですよ(咲いてないはず

咲いたら、私もチャレンジしよ。

| レオン姉ちゃん | 2009/04/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★a-ko mamaさんへ♪
私も寒がりなんだよ~朝しっかり着込むタイプ(笑)
そしてしっかり汗だくでお散歩してました
この暑さのせいかな?
杏仁&天真もへばってたよ~~~


★まるちゃんへ♪
れんげ草、可愛いよね~大好きな花です
こっちは田んぼに沢山咲いてるよ~
春を知らせてくれるお花だよね
桜は難しい~~~
高さが合わないんだよね~
我が家も週末、また桜と写真撮りにチャレンジです


★レオン姉ちゃんへ♪
レンゲ、まだ咲いてないの?
気候が違うのかな?
こっちは田んぼに沢山咲いてて・・・
この前、田んぼに入って写真を撮ろうとしたら
「田んぼに入るな~~!」って注意されちゃった^^;
だから違う田んぼで撮ってみた
懲りないやつです
ピンクのレンゲってほんと可愛い~からいい写真がとれるよ~♪

| 杏仁まま | 2009/04/09 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/406-8318a4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

