PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスティーナガーデンにて♪

 

先週の金曜日のクリスティーナガーデンにて^^;

 

杏仁も天真286も車から降りると大興奮363

 

すぐに場所がわかるのでしょうね

 

さくらママとご対面すると

 

杏仁は気が狂った?ように喜びます354

 

その喜ぶ姿を見ると・・・なぜにそんなに喜ぶ?と思うぐらい(笑)

 

もちろん、天真も負けないぐらい喜び

 

何度も頭突き356をくらうさくらママを見て私は

ゲラゲラ~~笑ってましたとさっ413

 

只今、餌付け中~↓

SANY0021_20090406073333.jpg 

忙しく落ち着きのない杏仁ねーたんに比べ・・・

 

天真は楽な子です

性格かな?(笑)

SANY0033_20090406073343.jpg 

 

クリスティーナガーデンと言えば・・・

 

ボルボル~~ボルゾイです

この日の看板犬は↓

SANY0025_20090406073355.jpg 

SANY0032_20090406073403.jpg 

SANY0083.jpg 

 

他にもクリスティーナ・アンティウス・ディアナ

 

あと・・・まだ・・・いたっけ?(笑)

 

そして、遊びに来たミニピンのモモちゃん

SANY0064_20090406073413.jpg 

 

このモモちゃんの写真を撮っているときに・・・

 

やっちまった~~~356

 

テーブルの上に置いてあったフードの袋を床に落としちゃった私。。。

 

ジャ~~~・・・

 

 

こぼれたよっ388

 

いざ!出動~~~29

 

SANY0069_20090406073425.jpg 

 

お掃除隊のゴル姉妹(杏仁&天真)

SANY0071_20090406073432.jpg 

SANY0072_20090406073443.jpg 

 

あっという間に綺麗になりましたとさっ398

 

 

そして、お次は可愛い~~お客様♪

 

トワ君♪

 

 

SANY0076_20090406073502.jpg 

 

杏仁・・・トワ君のそばから離れません

 

 

SANY0077_20090406073510.jpg 

SANY0079_20090406073518.jpg 

杏仁はひたすらトワ君のおこぼれチャンスを狙ってました

 

 

 

アレスと一緒に公園をお散歩しました

 

SANY0045_20090406073548.jpg 

せっかくだから写真を撮りましょう♪

 

SANY0046_20090406073558.jpg 

 

まるで・・・あっちむいてホイ157!状態

 

 

SANY0044_20090406073606.jpg 

 

やっぱり・・・ゴルって顔でかい?(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さすがお掃除部隊!!!
バキュームのように食べる姿が想像でき、思わず笑っちゃいました。
でもきっと、
「杏仁まま、ありがと~!!!!
もう一回こぼして~!」
の心境でしょうね。

お天気よくて良かったですね。
さくらの下のスリーショットもかわいいです。
ポチッとな♪

| maseraママ | 2009/04/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

3匹もお掃除部隊がいれば、あっという間にピカピカになったでしょうv-410
ガツガツ・3匹で競争だぁ。
ギネスに挑戦できるくらい早かっただろうなぁ。

ボルゾイさんの10頭身にならばれちゃうと、ゴルは胴長、短足がばれちゃうね・・・ショボンv-395

| a-ko mama | 2009/04/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★maseraママさんへ♪
想像できるでしょ~
さすが、食いしん坊ゴルでした
ボル族は食べなかったんだよ~
そっちの方が不思議な私でした(笑)

★a-ko mamaさんへ♪
そうそう~~一番の食いしん坊は天真でした(笑)
ボルゾイってほんと顔も足も鼻も~~ぜ~んぶ長いんだよね
同じワンコとは思えない
特に天真は顔がでかいから・・・(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

ウフフv-352お掃除隊v-355わっかる~~
本当にきれいになるよねe-280
お里に立ち寄れるなんて素敵な事ですよねe-266
餌付けもしてくれるし(笑)
お役にたった杏・天ちゃんにポチッv-22

| chako-mama | 2009/04/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★chako-mamaさんへ♪
やっぱりわかるのね~(笑)
うんうん、とっても役にたってくれましたよっ
クリスティーナガーデンはすぐ近くだし、杏仁も天真もわかるのかとっても喜ぶんですよ
餌付けしてくれるから?(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/07 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/403-03384ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

