PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く♪

 

昨日の土曜日♪

とってもいいお天気278でしたね~~

 

大垣城の桜252はほぼ満開でした

 

SANY0055_20090404105857.jpg 

 

平日でも桜見物で沢山の人がいましたよ

 

そんな中で記念撮影です^^

 

SANY0034_20090404105909.jpg 

杏仁&天真を並べて座らせると・・・

 

「お利口だねぇ~」

 

「可愛い~~ね~」

 

なんて声が聞こえます398

 

確かにお利口です!可愛い~~~です!
(親ばかで~~す^^;)

 

でも・・・

 

なかなか・・・356

 

 

SANY0036_20090404105920.jpg

 

 

SANY0035_20090404105929.jpg

 

 

SANY0037_20090404105936.jpg

 

上手くいきません355(笑)

 

 

 

SANY0057_20090404105956.jpg

 

 沢山の人に前で・・・356

 

よつんばいになる私

そんなの・・・ヘッチャラポンです(笑)

 

SANY0060_20090404110004.jpg

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

大垣城公園のすぐそばには

杏仁&天真の母ちゃん(さくら)

さくらママのお店「クリスティーナガーデン」があります

 

もちろん、お店におじゃましてしっかり遊んできました^^

 

その様子はまた次回♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:01 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さくらが満開ですね。
下からのショット・・・いい感じですね~。
杏仁ちゃん、天真ちゃんとさくらと青空。

この季節だけですね。

クリスティーナガーデンのご報告、お待ちしていま~す!
ポチッ♪

| maseraママ | 2009/04/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

満開になりましたか。
群馬は、もう少しです。やはりこちらの方が寒いんですね。

ヘッチャラポンのローアングルの写真なかなかいいですね。

| わかめとーさん | 2009/04/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

ふふ、杏仁ママの写真撮ってる姿、目に浮かびますww
ワンコのイイ写真撮るのは大変なのだ^^
だって、可愛く撮りたいもん。

そのかいあって可愛く素敵に撮れてますよんv-10
 1匹撮るのにも苦労するのに、杏仁ママは2頭だもんねぇ。
そら、四つん這いになっちゃうね^^


あ、溝にハマった杏仁ちゃん、プププです(笑)

| レオン姉ちゃん | 2009/04/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

満開ですね
とってもきれい~~~♪

たしかに二人を向かせるのは大変^^;
まして誘惑が多い所では至難の業ですよね。。
と言いつつママさんの姿を想像してしまったよ!

今日は残念でした・・・
また遊びましょうね♪

今更なんですがリンク、貼らせてもらってよろしいかしら?

| しー坊 | 2009/04/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・
しっかり桜とワンコ、撮れてる。
それも、とっても上手に・・・
二人ともおりこうだわ~~。
こうやって しっかり座っててくれれば何とかなるのね~。
多少 そっぽ向いても・・・

家は 花見の前に『お座り』『待て』のお勉強が必要だった見たい・・・
そして、撮る私もセンスが無いって事を痛感。
来年までにはワンコも私も お勉強頑張りま~す。

| いちごママ | 2009/04/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★maseraママさんへ♪
ここの桜はもう満開でとっても綺麗でした
なかなかいいショットを撮るのは大変ですが^^;
季節の写真っていいですよね~♪


★わかめとーさんへ♪
ここ大垣城の桜はほぼ満開ね
今週いっぱいはあちらこちらで桜が楽しめそうです
ローアングル写真、褒めてもらってよつんばいになった甲斐があります(笑)


★レオン姉ちゃんへ♪
フフッ^^浮かぶでしょ~~
もう慣れっこだわっ(笑)
溝にはまった杏仁、笑えるよね~
私も笑ったぁ
笑うしかなかったよぉ~~


★しー坊さんへ♪
そうそう~誘惑の多いところだと得に杏仁が大変なんだよね
どっちがお姉ちゃんなんだか(笑)
また、機会があったら誘ってくださいね~~
フレール君が大きくなる前に~~~ってすぐ大きくなっちゃうよね(笑)
リンク、大歓迎ですよぉ~
私も張らせてもらいますね^^


★いちごママさんへ♪
そうそう~多少ソッポ向いててもなんとかね(笑)
写真のセンス、私もないよぉ~~
ひたすら撮りまくるだけなのだ(笑)
お座りと待てのお勉強がんばって~
我が家はこっち向いて~のお勉強しようかな?(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/06 06:51 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぶり
いやぁ~↓のどぶ事件でわらせて貰ったよん
たいした度胸だわ
家のビビリのジュニアはそんな事できないだろうなぁぁ~
用心 用心してあるくに違いない。

桜きれいだねぇ~ わても
可愛い我が子だとどんな体勢でもしまっせぇぇ~
我が家も散る前に撮りにいかなくっちゃ・・


| さらだ | 2009/04/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★さらださんへ♪
おかえり~♪里帰りは楽しめましたか?
どぶ事件・・・・度胸というか・・・
ボケてるというか(笑)
ビックラでしたよ@@;

桜、今が満開ですよぉ~~
さらださん地方もそうでは?
綺麗な桜をバックにジュニちゃんとロビンちゃん
楽しみにしてるねぇ~
さらださんもすごいかっこして撮りそう~だね(笑)

| 杏仁まま | 2009/04/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/402-ba5ab95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

