PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も歩けば・・・?

今日はとても風がつよ~~いですね

 

桜はどうかな~?とご近所を軽め~のお散歩しました

SANY0007_20090402150634.jpg 

 

母ちゃんは桜を見ながら・・

 

天真はひたすら引っ張る

 

杏仁ねーたんは???

 

SANY0011_20090402150527.jpg 

SANY0012_20090402150538.jpg 

 

どうやら鳥さんに見とれていたようで・・・

 

いきなり

 

どっぼ~~~ん

 

びっくり@@;

 

「まじかよっ!!!」

 

しばらく杏仁はそのまま溝の中で固まってました

 

「ジャンプ♪ジャンプ♪」

そういったら、ヒョイとあがって・・・ぶるぶる~~~

さいあく~~~(--;)

 

 

SANY0013_20090402150548.jpg

なぜか・・・笑顔です

私の顔に笑顔はないよっ

でも・・・

怪我しなくてよかったぁ~~

 

そのまま帰るのをためらった母ちゃん。。。

 

 

パパちゃんの実家のお庭で少してもヘドロを落とそうと・・・

 

こんなときに近いと便利ですね~♪

 

 

SANY0017_20090402150602.jpg

SANY0016_20090402150611.jpg

留守でよかった(笑)

SANY0018_20090402150620.jpg

まだ冷たいとは思われる・・・真水で・・・

ジャァ~~~!!

 

ちっとは綺麗になったかな?

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

SANY0008_20090402150646.jpg 


| 杏仁&天真日記♪ | 15:21 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにパソコンからだから、書き込める~~
嬉しいですv-237

杏仁たん、どぶに落ちちゃったのi-229
怪我がなくてよかったけど、
ゴルって、しっかりしてそうで、天然なところ
ってあるよね。

ふぅは、家の中で方向転換するときに
鼻先をガンってぶつけてるもの。
(家が狭いからかも)

ままさん毎日、泥との格闘ご苦労様ですv-411

| ペイトン | 2009/04/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~~
軍足つけてるv-12
なんて、いってる場合じゃありませんね。
段差ありーの側溝・・50cmくらいおっこっちゃった??
杏仁ちゃん、もしや、ごまかし笑いしてるi-198

| a-ko mama | 2009/04/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃんv-364ヤッチマッタなぁv-356
でも本当ケガしなくて良かったv-425
イブもよく足踏み外してテヘ笑いしてま~すv-286
でもお家に帰る前に少しでも綺麗になって良かったねv-344
それにしてもそんな時天ちゃんおとなしく繋がれてますねぇ

それから・・・ケリーちゃんのリード違ったんですかぁ
失礼しましたv-399

アジも頑張っている杏・天ちゃんにポチッv-426

| chako-mama | 2009/04/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ペイトンさんへ♪
そうなんだよぉ~、斜め後ろにいる鳥を見ながら歩いていたら・・・
天然だよね~~(笑)
家の中でもよくぶつかってる~
それは我が家が狭いからなんだけどね^^;


★a-ko mamaさんへ♪
そうそう~軍足です(笑)
杏仁は私の「あちゃ~~~」って顔みて
笑うしかなかったのかも~~
ごまかしてますね


★chako-mamaさんへ♪
やっちまったよぉ~~(笑)
ほんと、こっちがビックリ爆笑でした
動画で撮りたいぐらいだったけど・・・もう一度落とす気にはなれなかった^^;
すごく汚なかったんだよぉ~~><!
でも、怪我しなかったし良かったってことに♪
イブちゃんも・・・天然?(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

あれ~~^m^
あるある~・・・どぶに落っこち事件!ミーナも落ちるよ(笑)小町はないけど・・・ゴルどぶ落ち度は以外と高いのか?よそ見してるよね(笑)きっとさ1歩が大きいのではまっちゃうんだろうね~・・・私もそういう時はどこかで洗って帰りたいわ。いい所があってよかったね(内緒内緒♪)

| ばれんまま | 2009/04/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~
よっぽど鳥さんにロックオンしてたのね!
でもほんと怪我なくて良かったね
すぐに綺麗にもなったしね(笑)
ゴン太もドブにはまったことあるよ~
引きずり上げたら『僕落ちてませんから』て
顔して歩いてった…

| ハナ | 2009/04/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ばれんままさんへ♪
ミーナちゃんもあるんだね~(笑)
よそ見しているからなんだけど・・・おかしいよね~
そうそう~近くに綺麗にできるところがあって良かった♪
良かった♪


★ハナちゃんへ♪
そうなんだよぉ~いつものように
耳をしっかり前向きにして眉間にしわ寄せて
ロックオン!してた
その姿はかっこいいんだけど・・・後がね(爆)
ゴンちゃんもあるんだ~
想像できるかも~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/04/04 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/401-d67392e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

