PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり長いよね(笑)

 

朝から視線を感じます

 

珍しく・・・天真がフローレンを枕にしてました

SANY0004_20090401130610.jpg 

ウルウルお目目で見つめます

SANY0005_20090401130618.jpg 

今日は学校へ行くんだよ♪

それまで、まったりしててね~

SANY0006_20090401130626.jpg

 

SANY0008_20090401130634.jpg

 

そうそう~今日は学校でアジリティーの練習ですよっ

 

SANY0001_20090401130650.jpg

 

胴・・・長すぎじゃね?

 

杏仁は以前、洋服を作ってもらおうと採寸したときに

 

「この子・・・胴長いよね~?」

 

そう言われた事があります(笑)

 

確かに天真と比べると胴長いです^^;

 

ランキング参加してます

ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]

新作UP&1周年記念キャンペーン実施中です

クリックするとショップへGO~よっ

コピー ~ shop-top 

 

ショップブログは こちら♪


| 杏仁&天真日記♪ | 13:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、胴が長いの?!
カイとチェリーはほぼ一緒だよ~。
体高はチェリーの方がちょっと高いかな?
姉妹でも、多少サイズはちがうのね。

それにしても、おあつらえで採寸なんて、ステキ!
学校、頑張ってきてね~。
応援、ポチッ♪

| maseraママ | 2009/04/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

maseraママさんへ♪
杏仁は胴長いよぉ~(笑)
天真が普通サイズなのかな?
おあつらえで採寸までしたんだけど、お友達のショップはとっても忙しくて・・・主に小型犬のお洋服を作って販売しているんだけど
結局、我が家にたどり着くことはなかったんだよね~^^;
自分では作れそうもないJジャンタイプの服だったんだけど
いつか作ってもらいたいって思ってます

| 杏仁まま | 2009/04/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、胴長いかな?
わからなかったからシルクにダウンさせ比べたけど
長さよりシルクの太さに目がいってしまってv-393
杏仁ちゃんのスリムなボディが羨ましい~~~!
けどね、シルクより先代犬のパルシェは胴長だったわよv(*'-^*)-☆
体力温存してアジってきたかな~

| しー坊 | 2009/04/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

しー坊さんへ♪
杏仁は長いよぉ~(笑)
普通にしているとそんなにわからないけど^^;
我が家のゴルはどうやら太らない?太れない?
そんなに運動しているとは思わないんだけど・・・
やっぱり運動量が多いのかな?(笑)
しっかりアジってきましたよぉ~~♪

| 杏仁まま | 2009/04/02 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/400-3f8c283c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

