PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン太くんとご対面♪

先日、お友達のゴン太家に遊びに行ってきました^^
ゴン太家には小さなかわいい~

ゴン太の弟^^カン太君が♪

ちょっと、見ない間にとってもたくましく男の子らしくなっていました
成長が楽しみだわぁ~

杏仁&天真は久しぶりに逢うゴン太に大興奮~♪
早速、得意のプロレスごっこに鬼ごっこ?
リビングは運動場状態になってました

しばらく、落ち着いたころにカン太君とご対面♪

とってもフレンドリーじゃない杏仁
しつこいカン太に激を飛ばしておりました
まったく、相手はまだまだ赤ちゃんなんだよぉ~の母の声もむなしく一緒に遊ぶことはナッシング
こわ~い杏仁ねーちゃんに激を飛ばされたカン太は・・・「あのねーたん・・・怖い~~」と思ったのでしょう
その後、杏仁に近づくことはありませんでした
ワンコ同士の教育的指導でもしたのでしょうか?

いっぽう・・・天真は?
小さなカン太に興味深々♪
とってもパワフルなカン太坊の相手を上手にこなし^^
おこちゃま天真がちょっとおね~たん?になったかな(笑)
このまま、フレンドリーな子に育ってほしいと願う母です

小さなカン太君を交えて
初めての集合写真♪
み~~~んな可愛いよぉ~~~
カン太と集合写真


そして、おやつのりんごをねだる食いしん坊軍団!

よ!よだれ~~~たらすなよぉ~~~!

よだれ・・・



必死の天真です(爆)


天真はカン太とも仲良く遊びますが^^
もちろんゴン太君ともと~っても仲良し♪



ゴン太君と♪



天真とカン太のお遊びムービーです
かな~り重くなっちゃいました





スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 00:55 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

カン太くん、かわいいなぁ~!天真ちゃんもカン太くんの勢いにタジタジのようだが、ちゃんと相手をしてやってますね。さすが姉御です。

| あきらマン | 2006/09/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
天真ちゃんったら、上手に遊んでいるじゃないですか~。
カンタ君の攻撃を上手に流しつつつぶさないように気を遣って遊んであげてますね~。う~ん。なんか、じ~んと来ちゃいました。O(≧▽≦)O杏仁ちゃんの教育的指導も見たかったです。^^

| くまママ | 2006/09/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんも、もうねーたんなんだね。
大きくなるのは早いね~。

カン太くんと上手に遊んでるね。
今度はななと遊んでやってね(爆)

| ななパパ | 2006/09/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
そうなんです^^カン太ったらとってもやんちゃ坊主ですご~~く可愛いの♪もう、メロメロです(笑)
天真があんなにおねーたんらしく遊べるなんでちょっとビックリ!さすがにカン太のしつこさに後半は参っていたかも(笑)
Qooちゃんが大福ちゃんたちの相手しているのもとっても素敵な光景ですよねぇ~♪
見ていてほのぼのさせてもらってます^^

| 杏仁ママ | 2006/09/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
天真のこと褒めてくれてありがとう♪なんとか優しい子に育ってくれてます^^
杏仁の教育的指導?みたいですかぁ~?
すごい顔して威嚇するんですよ!
本気で噛みはしないけど・・・見ていてかわいくないわぁ~><!

| 杏仁ママ | 2006/09/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

ななパパへ♪
あ~~んなおこちゃま天真がおねーたんになったでしょう(爆)
本当に、大きくなるのがはやいよぉ~
でもね、中身はまだまだおこちゃまなんだよ(笑)
今日も買ってきたばかりのごみ袋を部屋中にばら撒いてましたv-12

天真なら、ななちゃんとガウガウすることなく遊べると思います
今度一緒に遊ぼうねぇ~♪

杏仁?きっと・・・想像どうりになると思う><!

| 杏仁ママ | 2006/09/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
先日はとっても楽しかったです!
集合写真のゴン太&天真ちゃん近すぎ!
何度見ても笑えます(*^。^*)

しつこいカン太と粘り強く?遊んでくれた天真ちゃんありがとうね♪ねーたんな天真ちゃんステキでしたよ☆
“ママ!黒いのが増えてる><!”な杏仁ちゃん
杏仁ちゃんの教育的指導は必要ですv-220
これからもビシッといっちゃって下さい(笑)

本当にいつも仲良く遊んでくれてありがとうございます♪




  

| ハナ | 2006/09/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
コメント遅くなっちゃいました~ごめんよぉ~
先日はお世話になりました
天真のねーたん振りに私もビックリ!
多分、ねーたんというより・・・精神年齢が一緒なんだと思う(爆)
これからも遊んでやってね^^

いつもながら遅くまでお邪魔しちゃって><!
楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃうのよねぇ~

| 杏仁ママ | 2006/10/03 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

