PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめが悪いズラ~~

 

寒い!天気はいい278けど・・・寒くね393

 

春だけどさむいっすっ356

 

そんなわけでしっかり着込み^^;

 

お散歩です354

 

先日買ったボール♪

 

杏仁の前で天真とこれでもかぁ~~ってぐらい楽しそう352に遊んでやったら

 

杏仁ねーたん・・・焼きもち?398

 

意地になってる?そんな風にも感じるけど(笑)

 

 

SANY0030_20090326161246.jpg 

 

 

SANY0036_20090326161259.jpg 

 

 

 

SANY0034_20090326161311.jpg 

 

3回に2回は負けてあげます^^

そして褒める~おだてる~~

 

調子にのる~~~杏仁でした(笑)

 

SANY0033_20090326161319.jpg 

 

それでも・・・すぐ飽きるってどうよっ!!403

 

SANY0037_20090326161327.jpg 

はいはい。。

 

どうぜゴロスリしたいんでしょ?

 

コンクリーだしいいわよっ

 

シャンプーしたばっかりだけど・・・356

 

いいわ~心のひろ~い母ちゃんは許す!

SANY0038_20090326161336.jpg 

あれ?

 

SANY0039_20090326161346.jpg 

 

心・・・狭かったりします356

 

さてさて、お次はゆっくりお散歩しましようねぇ~♪

いつもの田んぼ道をテクテク~と言いたいけど

 

何に向かってそんなに引っ張るんだろう?

 

相変わらずの引っ張りシスターズでした355

 

 

お写真でもとりましょか?

 

SANY0042_20090326161407.jpg 

 

田んぼが気になってしかたない杏仁ねーたんです。。

SANY0041_20090326161414.jpg 

 

SANY0046_20090326161422.jpg 

 

ハハッ~~~♪

ちなみに我が家・・・ズラは禁句です356(爆)

パパちゃん・・・最近とっても気にしてるからねぇ~~
(つむじを・・・)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

SANY0040_20090326161431.jpg 

 

 

リード&カラーショップ[annin-tensin]

クリックするとSHOPへGo~です

コピー ~ shop-top 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、シャチホコ、ポーズで・・嬉しいそうだねv-345
ちっちゃいゴムのほうが、噛みゴゴチ上々なんだね!!

あ、我が家はズラーーは連発しないけど、やっぱり、気になる男が一人おります。

| a-ko mama | 2009/03/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

a-ko mamaさんへ♪
そうそう~遊ぶときってシャチホコポーズするよね~(笑)
このタイプのボール、大きいのもあるみたいだけど
やっぱり小さい方がいいのかな?
気に入っているみたいだから、注文しようかな~と思ってます^^;

ズラ語^^;我が家はいまだにはまってま~す
もうドラマ終わったのにね~

| 杏仁まま | 2009/03/27 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/396-56b1ee1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

