PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジって来ました♪

3月21日~22日の2日間

地元岐阜県でのアジリティー競技会に参加してきました^^

 

 

SANY0020_20090323152630.jpg 

 

会場には沢山のパンジーが植えられていて

あと1ヶ月もしたらもっと綺麗だろうねぇ~♪

 

SANY0010_20090323152554.jpg 

 

SANY0016_20090323152623.jpg 

走り終わってボールをもらう天真♪

 

SANY0013_20090323152604.jpg 

 

アジリティーよりボール遊びに燃える~~

 

SANY0014_20090323152614.jpg 

 

とっても広くて

我が家から30分の距離にこんないい場所があったなんて

 

知らなかった(笑)

 

今度はここでいっぱい遊ぼうねぇ~♪

 

 

競技が終わって記念写真を撮りました

 

SANY0025_20090323152643.jpg 

 

ななちゃん、とっても優等生~♪

 

その他・・・4ワンズ

定位置に座らせるまで・・・大変です(汗)

日ごろの訓練はまったく生かされてません(--;)

SANY0026_20090323152656.jpg 

 左から

杏仁・天真・カン太・ゴン太・ななちゃん♪

SANY0028_20090323152709.jpg 

 

我先に飛び出したのは天真・・・

 

つられてカン太&ゴン太も^^;

 

ななちゃんと杏仁、お利口ちゃんでした♪

 

 

SANY0030_20090323152717.jpg 

 

2日間の競技会の様子は

「杏仁&天真の訓練・アジ日誌」にUPしてます

よかったらみてねぇ~♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 15:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2日間楽しそう。ブログからも伺えますよ。
2日目は、お天気が良くなかったみたいですが、でも皆楽しそうに走っていますね。
楽しくないと、アジじゃあ無くなっちゃうよね。
我が家のわんこも楽しいのかな?ちょっと心配・・・・。

| わかめとーさん | 2009/03/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

うそ~~~~!マジ・・・!!!
ここってクレール平田の所では♪
今日そこで友達と遊んできましたよv(*'-^*)-☆
もちフレールも爆走してました。。
うちから30分くらいで行けるよ~
今度ここで会いましょうか?

あっ!ママさん
お誕生日おめでとう~~~v-315
アジ三昧な2日間でしたね。。

| しー坊 | 2009/03/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

ここいいとこだよねえ~。
こんなにGRTにもよさそうなところがあったとは。

しかし・・・この集合写真のとき「ななってやっぱり大人しい犬なんだなあ~」って思ったよ(爆)

| ななパパ | 2009/03/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆わかめとーさんへ♪
2日間連続はさすがに疲れました(笑)
でもやっぱり楽しいですね
雨の中でのアジリティーはご遠慮したいけど
こればっかりは・・・・
わかめ家のワンズも楽しいに決まってますよっ!


☆しー坊さんへ♪
そうだよぉ~クレール平田だよぉ~
我が家からも30分ぐらいだった^^
今まで知らなかったんだよね~
パパは知っていたみたいだけど・・・
だったら教えろよぉ~って感じだわよ
フレール君♪でっかくなる前に会いたいなぁ~
シルク君にも膝の上にすわってほしい~(笑)


☆ななパパさんへ♪
2日間お疲れ様でした
うんうん私も思った
めちゃいい場所じゃん!
GRTにも絶対にいいよね~草ぼうぼう地帯もあったし(笑)
今度、練習しようよ~
集合写真、つきあってもらってありがとね~
ななちゃんはやっぱり優等生だわ☆
うるさいワンズにビックリしたかな?(笑)
でもアレっていつものことだったりするんだよね

| 杏仁まま | 2009/03/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

二日間お疲れさまでしたv-424
今アジのブログ覗いてきましたぁv-286
杏・天ちゃん頑張ってましたねv-308
記念撮影も楽しそうでv-344
これからは大会が続くのかな?
元気で頑張ってv-91

| chako-mama | 2009/03/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆chako-mamaさんへ♪
アジブログも見てくれてありがとう~
記念撮影^^;落ち着くまでは大変です(汗)
大会はつづきますよぉ~
我が家はそんなにあちこち行けないんだけど
今度は4月に大阪です♪

| 杏仁まま | 2009/03/24 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/393-6b03d3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

