PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りてんちん!

 

今日もとってもいいお天気278でしたねぇ~♪

 

お友達の車の中に置いてある^^

ぬいぐるみを貰いました

 

てんちん!よろこび~~~363

 

ぬいぐるみを咥えながらのお散歩です(笑)

 

photo_20090319192021.jpg 

 

111photo.jpg 

 

今日みたいに暑い日はすぐにハァ~ハァ~しちゃいますね

 

SANY0036_20090319192051.jpg 

優しい友達は杏仁にもどうぞ~♪

 

もう一つくれました♪

 

SANY0035_20090319192111.jpg 

 

SANY0037_20090319192122.jpg 

 

やっぱり・・・そうきましたか。。。

 

2つあっても一つの取り合いをするんだよね~~

そして・・・

 

 

 

SANY0039_20090319192131.jpg 

 

お目目の摘出手術を終えたようです355

 

 

お目目は無事に母ちゃんが保存してます356

 

次はどこを手術するのでしょうか393

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

リード&カラーショップ[annin-tensin]

キャンペーン中で~す♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

つぎは・・・

お鼻の手術でしょう!

| maseraママ | 2009/03/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん、次は、眼科・・・
天真ちゃんは、それ以上破壊王しないだろうけど・・ナメナメ攻撃で・・美白エステも必要かもねv-411

| a-ko mama | 2009/03/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

なんでかな~?
1つずつ遊べばいいのにね。
それが、楽しいのかもしれないけど・・・
お目目無しのプーさん お気の毒・・・
目が点になってるよ~~。
直しても また取るんだろうしね~。
やっぱ、私も次は鼻だろうと にらんでます=^-^=うふっ♪

| いちごママ | 2009/03/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
やっぱりそう思う?
だぶんそうでしょうね~
今のところまだ手術はされてません(笑)


★a-ko mamaさんへ♪
そうそう~美白も必要です(笑)
すでに・・・カピカピ~
触りたくないけど・・・
持ってくるんだよね~~


★いちごママさんへ♪
そうなのよ~せっかく沢山あるおもちゃでも遊ぶのは決まっていたり、一つのものに執着するんだよね
まぁ~それがまた楽しいんだとは思うけど
目なしのプーさん・・・ちょっとキモイです(爆)
直しても直したところから破壊するんだよね~
今回はそのまま放置~~そして、ゴミ出しです(笑)

| 杏仁まま | 2009/03/20 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/391-a2c3c7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

