PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ができるのかなぁ~?

我が家のまわりには駐車場が多いです

 

そして、田んぼなのか空き地なのか・・・

 

それも多かったりします

 

すぐ前の空き地が一週間前ぐらいから工事中~

 

始めは地面を掘り返して

 

もともとあった田んぼ土をどかしてた

 

そして今度は大きめの石が混じった砂利を敷き詰めて

 

 

それから茶色の土を入れてます

 

SANY0023_20090318194210.jpg 

もともとは・・・

SANY0024_20090318194218.jpg 

 

上の写真は我が家からみたら左側~~

 

工事中の場所は右側~~

 

まぁ~そんなことはいいんだけど^^;

 

いったい何が出きるのかな?

 

マンションかな?

 

住宅地になるのかな?

 

 

もしかして~~~

 

もしかしたら~~

 

DOG RUN?

 

 

ドッグランだったらいいなぁ~

 

 

しかも無料で^^!

 

自由にどうぞ~~だったら

 

フフッ♪

 

 

SANY0025_20090318194227.jpg 

 

SANY0026_20090318194234.jpg 

 

そうなんです

 

最近・・・妄想多いわぁ~~

 

現実逃避?@@;

 

現実は厳しいけど・・・

 

我が家にはなんとも可愛い~~~朝からとってもブサイクな娘がいるから

 

とっても幸せだわぁ~♪

 

特に今朝はブサイクなんだけど~(笑)

花粉症か?

 

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 19:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トップページがリニューアルしましたね!かばいいです。

まじでドッグランできたらいいのにねぇ。目の前にドッグランなんて幸せすぎる。でも無料はありえへん。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/03/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

トップのページ♪気がついてくれてありがとう
ほとんど放置状態のメインHP^^;
見れなくなっているページの多さにゲンナリ~しながら
徐々に新しくしていこうと思ってます♪

ドッグランだったらいいなぁ~なんて思うけど
やっぱりありえんよね~~(爆)

| 杏仁まま | 2009/03/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

妄想・・・!?願望・・・
妄想とは!?根拠もなくあれこれ想像すること・・・。
願望とは、願い望むこと。。。
これって、全く違うようでいて重なる部分もあるような気がする・・・。
ドックランだったらいいですね。
でもママさんのいつものお散歩なら、ドックランなんて必要ない気もしますよ。

| ココ侭 | 2009/03/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

★ココ侭さんへ♪
そうだよね~願望と妄想は違うよね^^;
私の場合、願望から妄想に発展~~なんて感じで重なってしまうのかな?(笑)
いつもの2時間散歩はドックラン状態だから必要ないかもね(笑)

| 杏仁まま | 2009/03/19 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/390-8e4d7909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

