PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねぇ~♪

 

もうすっかり!バッチリ♪

252ですね^^

今週はいいお天気278が続くみたいです

 

こんないいお天気の日は洗濯日和~~♪

 

カピカピ&部分的にゴワゴワ~~~の

フローレン&ワンコ枕を&毛布をお洗濯です(笑)

 

SANY0002_20090317184427.jpg 

午前中は風が強くて^^;

フローレン・・・グルグル回ってました(笑)

 

いつもは全然興味を示さない天真も気になるようで

 

SANY0003_20090317184435.jpg 

 

まだダメです!^^!

 

 

午後のお散歩です♪

SANY0004_20090317184502.jpg 

 

お散歩の前に少し訓練をして・・・

我が家の裏にカラオケ341BOXがあるのですが^^;

 

そこの裏の駐車場でやっていると・・・

 

 

SANY0012_20090317185221.jpg 

 

歌声が・・・341

 

もれて聞こえます356^^;

 

SANY0011_20090317185230.jpg 

 

春休みの高校生かな?

すごい張り切ってノリノリ~~363で歌ってましたが・・・

 

SANY0008_20090317185239.jpg 

 

歌なのか403

 

叫んでいるのか356

 

おばちゃんには理解不可能な音声でした

 

気分を変えて~398

 

ゆっくりお散歩♪

 

SANY0016_20090317185254.jpg 

SANY0015_20090317185303.jpg 

かなり沢山咲いてきました♪

 

春ですねぇ~

 

写真を撮るときは、杏仁&天真286は座って待たせるのですが

 

いきなり天真のドアップが405

 

SANY0018_20090317185312.jpg 

 

ご近所を一周して

さてさて~そろそろ帰ろうかな?

 

そんなときに・・・

 

パパちゃんのお母様&ボギーちゃんとバッタリ@@;

 

SANY0019_20090317185324.jpg 

 

ボギーちゃんは杏仁の香り~がたまらないらしく356

 

SANY0020_20090317185332.jpg 

杏仁を追いかけ必死にチョコチョコ~~~走ってました(笑)

 

ちなみに天真にはまったく興味ナッシング~

 

「良い運動になるわぁ~」とお母様

「そうですねぇ~」と・・・

 

更に30分、おしゃべりしながらのお散歩^^;

 

疲れたぁ~~~(爆)

 

 

SANY0021_20090317185340.jpg 

 

おまけ

SANY0010_20090317185349.jpg 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

252

ショップはこちら~♪

bana-21_20090316175955.jpg 

只今♪キャンペーン実施中です^^;

詳しい情報はブログをご覧ください♪


| 杏仁&天真日記♪ | 19:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真野おメメっていつ見ても星に見える。
こんなこと言われたことない?
そして・・・憎めない顔だよね~。
暖かい日が続くと嬉しくなってついつい外に出ることが多くなるけど、UVケアちゃんとしましょう。

↓のヌートリア・・・私、興味深々。
今度はもっとUPでよろしく。

| lika | 2009/03/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

春ね♪
ほんと今日もぽかぽかだったね~(*^_^*)一気に春がやってきたって感じだね。ばたばたしてたら花壇のお花もどんどん勝手に咲いていたわ(笑)また植え替えや種まきもしなくっちゃだし、こうやって杏仁ままみたいにみなこまちゃんもゆ~~くりお散歩してあげたい私です。最近はちびっ子のおかげで時間に追われて生活しててほんとゆっくり出来ないの。でも今だけだしね~・・・

| ばれんまま | 2009/03/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆likaさんへ♪
天真のお目目^^☆があるって言われたことあるよぉ~
パパちゃんも言ってた(笑)
UVケア~今年こそぉ~ちゃんとやろうって毎年言っているような^^;ヌートリアは杏仁・天真を連れているからなかなかそばにはいけないんだよね~
我が家のデジカメだと望遠にならないし
新しいのはいまだに使いにくくて使ってないし~~
今度はがんばってそばに寄って見ます


☆ばれんままさんへ♪
ほんとポカポカですね
今週はいいお天気が続くみたいで嬉しいワン
週末のもちろん晴れだよね?^^!
ばれんままさん宅のお庭は今年はおてんば娘ちゃんがいるから・・・ププッ^^守るのに大変かな?
でもはるちゃん!かわえぇ~~~
ゆっくり出来ないけど、パピー時代はあっというまに過ぎちゃうから~本当に今だけだよね^^
毎日楽しみにしてます♪

| 杏仁まま | 2009/03/18 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/388-3e332fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

