PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もいい子だったねぇ~♪

 

今日はとっても春らしいお天気278でした♪

 

せっかくだからお出かけする?

そんな気分の日曜日でしたが

来週末には何かとバタバタ356しそうなので^^;

 

今日はゆっくり過ごすことにしました398

 

午後には毎週の行事?

お散歩2時間コースです

 

SANY0025_20090316000931.jpg 

 

とっても綺麗に252咲いていたので写真を撮っていると・・・

 

SANY0026_20090316000942.jpg 

 

いつも置いていかれる^^;356

 

川沿いをゆっくり歩いていたら

ヌ~ちゃんがまったり~泳いでました(笑)

SANY0032_20090316001639.jpg 

ヌ~ちゃんって大きなネズミです

ヌートリアって言うんですよ

 

近くでみるとでかすぎて・・・怖いです405

 

さぁ~大好きな田んぼに到着です363

 

SANY0027_20090316000952.jpg 

SANY0028_20090316001007.jpg 

 

杏仁の野望が達成されることはないでしょう~~

 

ノーリードにする前に

SANY0046_20090316001043.jpg 

 

パパちゃんから厳重注意が出された杏仁ねーたんです

 

SANY0034_20090316001031.jpg 

 

SANY0047_20090316001055.jpg 

 

杏仁は理解しているのか?

私にはよくわからなかったけど・・・

SANY0039_20090316001106.jpg 

 

ひたすらグルグル走って~~

 

SANY0040_20090316001115.jpg 

 

ウン子を食べることなく

 

SANY0054_20090316001126.jpg 

 

パパに叱られることなく

 

SANY0050_20090316001135.jpg 

 

楽しい2時間のお散歩ができましたとさっ

めでたし~めでたし~~♪

 

SANY0031_20090316000959.jpg 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

Lead&Collarの手作りShop

 [annin-tensin]

ニュータイプのリード&カラーをカテゴリーに追加しました

良かったら見てねぇ~♪

shop-top-3_20090221234028.jpg 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、お利口でしたね~!
やっり、言うとわかるんだよね。
子供に言い含めるのと同じで、根気よく・・・でしょうか?!

杏仁ちゃんにポチッ♪

| maseraママ | 2009/03/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃん、いい子だったね~~。
アレだけ 間近で説得されちゃったらね~。
う○こ、食べるのは恐いよね。
そんなことより スッキリ青空、いっぱい楽しまなきゃね。
杏ちゃんもテンチンも楽しそうだね。

でも、パパさんの自己満足わかるな~。
私も 通じてるか解らないけれど いっぱい説得するから。。。
『ウンウン、大丈夫!』って言いながら 心の隅で一抹の不安が・・・ってかな??

| いちごママ | 2009/03/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃん えらい注意事が多ございますなぁ~
v-294には笑っちゃいました。
ごめーーん 杏ちゃんちゅーできへんで。(^^)

杏ちゃんはまだまだ元気はつらつお転婆さんで居て貰いたいです。 ジュニアもぷつんきたら
ぐるぐると爆走しはります~・
↓の 鼻パクはもう少し鼻先におかんと後ろにとびまつせぇ~ もう出来る様になったかな?

| さらだ | 2009/03/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆maseraママさんへ♪
わかっているのかな?わかっているといいんだけど(笑)
ほんと子供と一緒だね~
ポチッとありがとね^^

 
☆いちごママさんへ♪
すごい近いよね(笑)
マズルしっかり押さえ込まれての説得です^^;
昨日は本当に良い天気で私も汗汗でした
これからはお散歩が気持ちがいいね♪
パパは杏仁に説得した後に「よし!」とか独り言言ってました^^;


☆さらださんへ♪
そうなのよぉ~まったくどっちが姉ちゃんなんだか
杏仁にはいつもヒヤヒヤさせられます(ウン○)
ジュニちゃんもグルグル走りするんだね
そんな姿は見ていると嬉しくなるよね~



| 杏仁まま | 2009/03/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

凄い二時間ですか!!!
杏仁&天真ちゃんは、幸せv-238ですね
うらやむばかりの環境で二時間も散歩してもらえるなんてv-237
我が家に例えると、これは散歩ではなく小旅行ですv-252

杏仁ねえさんは、ウン○や落ちてる野菜食べちゃうんですか!
実は我が家もユキ(ラブラドール)が同じです。
今朝も食べてました。
困ったものです。

ヌートリア!?
たくさんいるのでしょうか?
不気味ですね。

| ココ侭 | 2009/03/17 07:05 | URL | ≫ EDIT

☆ココ侭さんへ♪
2時間のお散歩^^;
杏仁&天真のためでもありますが
私のダイエットのためでも・・・(爆)

杏仁は最近は大丈夫かな~?ってぐらいになったけど
まだまだ油断大敵です
困ったものです

ヌートリアは沢山はいないとは思うけど
天気のいい日、大体同じ場所にいるかな?
顔が可愛い~と思うけど・・・ねずみなんですよね
結構大きいから近くに来たら逃げるかも~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/03/17 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/386-05c76847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

