PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃなお客様♪

 

金曜日~土曜日

セレブ~なパパちゃんのおかーたまと

セレブ~~~なパパちゃんの兄夫婦が旅行へ出かけました

 

ビンボ~~~な我が家は?

 

お留守番件

 

お子守を頼まれましたとさっ^^;

 

お土産に期待!!(爆)

 

 

SANY0005_01.jpg 

 

パパちゃんの実家のボギーちゃんです

 

我が家の杏仁&天真とは何度も会ったこともあるし

喧嘩はしないのですが

なんせ・・・小さい356

なにかあってはいけないので

 

サークルをセットして寝場所を作って♪

 

私が見ていられるときは部屋の中を自由にしていました

 

マーキング・・・しまくりです356

 

しっかりマナーベルトをしていたので^^;

マーキングになってないのですが(笑)

これって直るのでしょうか?

 

あと・・・食後のヘコヘコ。。

すごい動きにビックリ@@;

 

大型犬でもするのかな?402

 

それようのクッション持参してきているボギーちゃんです

 

夜はぐっすり寝てました

SANY0006_01_20090314234724.jpg 

 

杏仁も天真もボギーちゃんにはあまり興味がないみたいで^^;

 

小さいからかな?

 

「あぁ~来てるのねぇ~」なんて

SANY0011_20090314234744.jpg 

いつもと変わらず・・・

 

マイペースなてんちんです(笑)

SANY0012_20090314234753.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 00:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大型犬を飼っていると、小さなワンチャンはどうすればいいか、分からない時がありますよね。
しかし、セレブなお人は親戚にいるのは、心強いですね。
お土産期待~~~。何かな?。楽しみ~~~~~。

| わかめとーさん | 2009/03/15 07:05 | URL | ≫ EDIT

マーキングしまくりでしたか・・・
マナーベルト万歳でしてね(^^

・・・ママさんも大変だけど、ものは考えよう、ちっちゃなワンコも飼ってる気分になれちゃうのって得した気分になりませんか?
私にとって「ゴールデン」が一番ですが小さいワンコも飼ってみたいと思ったりすることがあります。
それは電車の中で犬籠を大事そうにもってる人を見る時。
おとなしくしてる姿に思わず触りたくなっちゃいますよぉ。
・・・わかめとーさんさんも書かれてるけど。。。
「お土産」期待しちゃますよね。
だって大切なワンコ預かってる大切な弟家族なんですから。。。(^^)

| ココ侭 | 2009/03/15 07:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
大きな子から見てちっちゃなワンコはどんな存在なんでしょうか。
杏・天ちゃん達はボギー君が眼中に無いみたいですけどね・・・
家も以前いたゲン(男の子)はマーキング&ヘコヘコしまくり(専用ぬいぐるみ有v-356)でしたよ~人前で平気でするので恥ずかしかったですv-409
今は女の子ですが、育児がこんなに楽なのかと驚きです。
小さい子は長時間膝に乗せてても楽ですし、片手でひょいっと持てるのがグーです。
そう言いながら大きい子を飼うのが夢ですv-222

セレブのお土産期待しますよね *(^^)*

| げんかあちゃん | 2009/03/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
ついつい、扱いが大型犬~になりそうで^^;
よしよし~って撫でるときも、力が入りすぎちゃっているのかな?
ボギーちゃんはよろけてました(笑)
お土産~しっかりいただいちゃいました^^;


★ココ侭さんへ♪
そうなんですよね~、小型犬がもし我が家にいたらこんな感じなのかなぁ~?って思ったりします
ボギーちゃんを預かるのは今までも何回もあったのですが
そんなに頻繁ではないので、そのたびに新鮮です♪マナーベルトは大活躍でした(笑)


★げんかあちゃんさんへ♪
どんな感じなのでしょうね~天真はボギー君のヘコヘコ専用ぬいぐるみに興味津々でしたけど・・・(笑)
人前でもしちゃうんですよね~^^;
我が家では「あぁ~お仕事始まったぁ~♪」なんて
笑ってます
初めて見る人はビックリしちゃうでしょうね
小さい子は、抱っこしたりするのはほんと軽くて楽チンですよね
膝の上に乗せてても全然苦にならないし
これからもボギー君を我が家で預かることはあると思うので
そのたびに小型犬飼いを楽しみたいと思います♪

| 杏仁まま | 2009/03/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります。

大型犬飼ってると、小型犬の扱いに戸惑います。

以前、チワワを抱かせてもらったんですが、あまりの軽さと、ナデナデしたいのに、いつものようにガシガシとGR触るみたいに出来なくて、指先でチョイチョイと撫でてました^^
プチ小型犬体験ですね。
私も1回、小型犬預かってみたーーい。

| レオン姉チャン | 2009/03/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆レオン姉ちゃんへ♪
わかる~?
そうそう~まずは軽さにビックリするんだよね(笑)
お散歩のときも同じように引っ張ったら
宙に浮いてた(爆)
以後・・・気をつけているけど^^(汗)
最近はなれてきて、小型犬を飼ったらこんな感じかな?なんて楽しませてもらってますよん^^

| 杏仁まま | 2009/03/15 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/385-0fdc8645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

