PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻パックンの練習日♪

 今日は一日雨~~~でしたね。。

ひまひま星人の杏仁&天真でした(笑)

 

久しぶりに鼻パックンの練習でもしましょうかぁ~?

 

SANY0005_20090313214956.jpg

 

天真は鼻の上に載せようとすると

 

とっても嫌がります^^;

SANY0008_20090313215013.jpg 

鼻の横にしわ寄せてます

 

どんなに嫌がっても・・・乗せます!(笑)

 

SANY0006_20090313215004.jpg 

次は天真から乗せてみた^^!

 

SANY0009_20090313215021.jpg 

杏仁は乗せられるのを待ってます

 

ウマウマ~のためなら、なんでもする杏仁ねーたんでした

 

久しぶりにやった鼻パックン

以前は上手に出来たのに、今日やってみたら

とってもヘタクソ~~~

 

み~んな後ろへポィ~~~と飛んでました

 

鼻パックンも日々の練習が必要なのですね~(笑)

 

 

ランキング参加してます

ちょっとサボってしまったら急降下~~~406

毎日更新している方・・・すごいです424

更新の励みになりますのでポチッと応援宜しくですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード&カラーのショップ[annin-tensin]

新作UPしてます

コピー ~ shop-top  

 

 

一つ一つ・・・鼻に乗せるのが面倒になった

ものぐさ母ちゃん

そのままパクパクあげちゃいました

様子は動画UPしてます

続きをどうぞ~♪




| 杏仁&天真日記♪ | 22:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

a-ko地方は、大風が吹き荒れてます。
雨は、いまのところ時折風ににながされるように降る程度。

何の練習かと、おもいきや・・・・
天真ちゃんの、麻呂眉がパックンすると、はっきり、くっきり。 
集中力アップのバロメーター???

| a-ko mama | 2009/03/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

鼻パックンすご~い!

私が飼っていたわんちゃんたちに、鼻ぱっくんをさせたかったんだけど、ことごとく失敗に終わりました。。。

教え方のコツを教えて頂きたいv-16

| mikachi | 2009/03/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

具合が悪くなくて良かったですv-352
実は心配で色々覗いてみました。
勿論リード・カラーのブログも見易くなってどれも欲しくなってマースe-461

色々覗いてるうちに杏・天ちゃんのパピちゃん時代のe-94も沢山見ることができ新鮮でしたv-218

それにしても鼻パックンなかなかでしたv-286
chakoの得意技だったの懐かしかったですv-424

さぁ~はりきってポチポチいきましょうv-222


| chako-mama | 2009/03/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★a-ko mamaさんへ♪
天気悪いですよね~~
雨降るごとに暖かくなるのかな?(笑)
鼻パックン^^;久々にやってみたら集中力はバッチリなんだけどね~~
麻呂眉・・・中になにか入っているみたいだよね^^


★mikachiさんへ♪
鼻パックン、出来るようになるまでは結構練習しましたよ
そのたびに沢山おやつがもらえるから嬉しいだろうね(笑)コツ?
う~~~ん。。練習あるのみかな~^^;
我が家はある日突然出来たような気がするぅ~


★chako-mama さんへ♪
心配してくれてありがとうです
元気でしたよぉ~ちょっとサボってしまってました
パピーのころの写真もみてくれてありがとう~
私もたまに見ては笑ってます・・・天真の顔みて(笑)
chakoちゃん、鼻パックンが得意だったのですね~
真剣なまなざしが可愛いんだよね♪

| 杏仁まま | 2009/03/15 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/384-f8defc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

