PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとお散歩♪

 

最近、週末になると・・・

 

歩いてゆっくり~2時間散歩が日課になっている我が家です

 

まぁ~それも今月末ぐらいまでかな??

 

3月末ぐらいからは・・・

 

釣りへGO~~~なので^^♪

 

 

さて、今日も張り切ってお散歩に行きました

 

天真担当はパパちゃんです

SANY0001_20090307205256.jpg 

今日は隣を歩く♪

 

一緒に歩く練習をしてました(笑)

 

すぐにひっぱり放題になるんだけどね~

 

SANY0002_20090307205310.jpg 

途中からは・・・

 

私がばてたぁ~~

 

杏仁のパパに任せて

 

後ろとトボトボ・・・

 

 

 

 

 SANY0004_20090307205318.jpg     

 

 

SANY0007_20090307205326.jpg 

 

桜じゃないよね?何かな?

SANY0011_20090307205333.jpg 

 

SANY0016_20090307205338.jpg 

 

 

今日も沢山歩いて^^

 

夕方にはまったり~している杏仁ねーたんです^^

SANY0056_20090307205348.jpg 

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも週末は7kmコースのお散歩です。
でもパパさん、花粉症で苦しそうです・・・
私・・・花粉症・・・知りませ~ん♪

杏仁ちゃんのまったりに、ポチッ!

| maseraママ | 2009/03/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★maseraママさんへ♪
7キロコースのお散歩すごいですねぇ~
人間もいい運動になりますよね^^
我が家もきっとそのぐらい歩いているかもです
花粉症^^;私も苦しさは知りませ~ん
今年は特に多いとか?
毎年・・・聞いているような気もするけど(笑)

| 杏仁まま | 2009/03/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

もう釣りに行くんですか?
いいなぁ~
2時間の散歩はかなり疲れますよね^^;
けど天真ちゃんまだまだ~って言ってる感じ♪

先日木曽三川公園近くの広場にフレールを連れて行き
走ってましたよ~♪
またこちらに見える時は声かけてくださいね^^

| しー坊 | 2009/03/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

★しー坊さんへ♪
釣りは今月末ぐらいからかな~私が同行するのは^^;
まだ寒いからね~
パパちゃんは日曜日お友達と行って来たけど・・・
かなり寒くてしかも坊主~だったみたい(笑)
木曽三川は我が家からも比較的近いから今度行くときは誘ってぇ~~
生のフレール君にあいたいなぁ~

| 杏仁まま | 2009/03/10 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/382-a95a4598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

