PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習しなきゃね^^;

3月21日22日と岐阜でアジリティー競技会があります

 

去年の12月のドラゴンハットでの競技会から冬休み?

 

と・・・言うよりは

 

冬眠です

 

さぁ~練習しなきゃ~と焦ったのは

 

3月に入ってから・・・遅っ

 

写真は月曜日♪

 

とってもいいお天気でした

 

練習が終わった後に遊ぶ

 

てんちん^^

SANY0020_20090304204015.jpg 

 

 

SANY0022_20090304204023.jpg 

 

 

SANY0023_20090304204032.jpg 

 

SANY0024_20090304204047.jpg 

SANY0026_20090304204056.jpg 

 

駐車場にて

杏仁ねーたん

SANY0028_20090304204104.jpg 

保険のロングリード付きです(笑)

SANY0029_20090304204114.jpg 

SANY0030_20090304204125.jpg 

 

ロングリードの力は偉大です

SANY0031_20090304204137.jpg 

私はロングリードを持っていません

 

杏仁につけていますが・・・手には持ちません

 

ロングリードを引っ張ることもないです

 

SANY0034_20090304204201.jpg 

 

でも杏仁は・・・繋がれていると思っているのかな?

 

必ずレトリーブするし、呼べばすぐに来ます♪

 

ロングリードってすごい!

 

 

でも使い方・・・注意が必要です

 

手をやけどしないように

 

足に絡ませないように

 

スクールへ通い始めたころ・・・

始めに教えてもらったのは

ロングリードを使っての呼戻しの仕方でした

 

今思い出すと、とっても懐かしいです

 

でも・・・その呼戻し・・・いまだに続いてるけど356

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 20:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うおぅ~v-355
ついにアジ(知ったかぶり)シーズン到来ですか?
杏・天ちゃんの活躍祈ってますe-266
練習後の杏・天ちゃんの笑顔最高~~v-353

| chako-mama | 2009/03/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

ロングリード、難しいですよね~。
うちもトレーナーさんがきてくださっている時に、18mのを買いましたが、
なかなかうまく使えません。
もちろん、ひとりづつしか使えなし・・・
同時に使うと,絡む絡む(笑)

でも、杏仁ちゃんも天真ちゃんも,いい顔してるね~!!!

| maseraママ | 2009/03/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

なるほど。勉強になります。
ゆうも杏仁ちゃんと似てるかも。
まだまだ杏仁ちゃんのレベルには達してませんが。
ロングリードをつけているとさぼっても逃亡しないの。
で、一応なんかやらなねばと思っているみたいです。
杏仁ちゃんと同級生なのね♪
でも出来が違うわ~。

| ゆうまま | 2009/03/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

杏仁も天真も嬉しそうですね。みんな笑っています。
2日間のアジ楽しんでください。

| わかめとーさん | 2009/03/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんの笑顔が最高ですね。やっぱり天真はこれでなきゃぁ!
ロングリード、私もヴィエナに復活してみようかなぁ。杏仁ねーたん、効果ありありみたいですね。うんうん。メモっておこう。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/03/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★chako-mamaさんへ♪
知ったかぶり~~(笑)OKですよん
活躍できるといいんだけど・・
がんばるねぇ~
練習よりその後のお遊びの方がやっぱり笑顔がいいよね


★maseraママさんへ♪
ロングリード・・・ホームセンターとか
ペット関係のお店とか結構どこにでも売っているけど
実際に使い方を間違えると事故にもなりかねないし
使い方をしっかりしないとなんだよね
散歩とかに使うものでもないし・・・
杏仁も天真も外で遊ぶときは最高の笑顔が炸裂してます
やっぱりゴルはお外がいいんだなぁ~って思うわぁ


★ゆうままさんへ♪
似てますか?きっと、ゆうちゃんは賢いのよ~♪
杏仁は賢いから状況が読めるって勝手に私は思っている
親ばかなのだ(笑)
同級生なんだねぇ~
あっ!杏仁ぜ~~んぜん、出来よくないよぉ


★わかめとーさんへ♪
2日連日のアジリティー
二日もあるし~なんて気を抜かないようにしなくちゃです(笑)
楽しんで走ってきますね~


★エールママへ♪
そうでしょ~やっぱり天真はてんちんなんだよね(笑)
ロングリード!いいよっ~
効果はバッチリなんだけど・・・
問題は使ってないときなんだよね^^;
いつかはリードがなくても呼戻しがしっかり出来る子になって欲しいんだけど・・・
道のりはまだまだ長そうです^^;

本犬、わかっているのに状況をみて判断しているとしか思えない・・・余計にタチ悪ぅ~~~です

| 杏仁まま | 2009/03/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

岐阜で大会ですか~
うちも運動神経は良さそうなんですけど
いかんせん呼び戻しと集中力が・・・

アジもやってみたいんですけど
なかなかです;

| 射命丸。 | 2009/03/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

★射命丸。さんへ♪
そうなんですよ~岐阜でやるので近くて助かります^^
運動神経いいでしょうねぇ~
アジリティー♪とっても楽しいですよっ
やりましょう~~~♪
良かったから見学に来てください^^

| 杏仁まま | 2009/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/380-fbdecb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

