PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあら~><!

気がつけば・・・9月!
寒くなってきましたねぇ~、私寒いのと~っても嫌
でも、杏仁&天真にはとってもすごしやすい季節になってきました

何日も更新していなかったこのブログ・・・
旅行に行っていたわけでもなく・・・
やたらと忙しかったわけでもなく・・・
ただPCが重過ぎるのがとっても嫌になってしまった


杏仁&天真はとっても元気です!

朝のお散歩

涼しくなってきたので、杏仁は自転車引きを始めました
その次に天真はゆっくりお散歩した後でボール投げして遊びます♪

そうなると・・・かる~く2時間はたってしまう我が家

夜になると、スポーツ公園にいったり近所の学校のグランドにて運動♪

ON!OFF!がわかっているのか?
家では大人しく寝てます

そして、今日は朝から雨・・・
なんで?今日はどこも行かないの?
お散歩は?
ストーカーのように張り付いてくる杏仁&天真を無視していると・・・


私達!とっても暇なんですぅ~と言わんばかりにプロレスごっこに励んでます(爆)

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 14:21 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと・・・
たまには雨でもないとのんびり出来ないよね。こんにちは、杏仁ママ♪うちももうさっきから私が動くたびに小町がくっついてきて邪魔~(笑)散歩・散歩って言うんだけど雨でね・・・昨日は小雨だったし公園で歩いてきたんだけど今日は結構降ってるしどうしようかな~・・・10月はいよいよ杏仁ちゃん1度デビューなんだね。練習大好きな杏仁ママだしきっと大騒ぎのうちに終わるってば(笑)スピードも充分な杏仁ちゃん♪楽しみにしてるね。

| ばれんまま | 2006/09/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
本当に今日はこちらも一日雨でした><!
体力余って、さっき部屋の中でオビしたらすごい集中力!
わたしの握っているパンにね(爆)

初めての1度デビュ~はばれんままの言うとおり~♪
大騒ぎのうちに終わっていそう^^
スピードは十分な分、コントロールが・・><!
ワンツードボ~ン!にならないことを祈るばかりです

| 杏仁ママ | 2006/09/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

犬は雨でも嵐でも関係ないですからね。でも、遊び相手がいるのでまだいい方?かな。Qooはしびれを切らすとクンクン、キュンキュンとうるさいです。

| あきらマン | 2006/09/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~。
雨が降るとお散歩に行けないのよ~と言い聞かせてみたりするんですけど。。。だめですね。。。
でも、杏仁ちゃん天真ちゃんはお互い遊び相手がいるからいいですね。^^
うちはなぜか私が遊び相手に。。。T T

| くまママ | 2006/09/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
そうなんですよぉ~、たとえ嵐でも関係ないですよね><!
天真は杏仁が遊び相手になってくれるからまだ良いみたいなんですけど。。。おねーたんの杏仁は私にべったり~可愛くもありうざくもある!
PC触っていると特に隣にきて、強~いお手!をするんです
それが結構痛い><!本人は必死にうったえているんでしょうね^^

| 杏仁ママ | 2006/09/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

くまママさんへ♪
くまちゃんは、ママが遊び相手になってくれるんだね^^
幸せものぉ~♪
私も、今日部屋の中で遊んでみたけど・・・結構疲れますよね><!
ワンコってタフだわぁ~なんて思っちゃいました(爆)

| 杏仁ママ | 2006/09/13 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

