PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真・・・子育て真っ最中♪

 

 

最近、お邪魔するブログ・・・

 

ゴルパピ~ちゃんたちがメッチャ可愛い344~♪

ラブとマウルルのおとぼけ日記

 

ゴールデン好きにはたまらないです

 

 

そしてもうすぐ予定日を迎えるセイラちゃん♪

SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ

 

毎日見てはニヤニヤしている私ですが・・・

 

 

我が家でも子育てをしているやつが・・・

SANY0070_20090303204445.jpg 

てんちん・・・

ヒートが終わって2ヶ月ぐらいかな?

 

そのくらいになると毎回始まります

 

今回の赤ちゃん511

 

パンダのピ~ピ~おもちゃ356

 

SANY0071_20090303204453.jpg 

昼夜かまわず・・・離しません

SANY0073.jpg 

 

SANY0076_20090303204518.jpg  

 

夜中に・・・きっと可愛がっているのでしょうね。。

 

「ピ~ピッ・・・ピ~」

なんて音が鳴ります

 

 

SANY0075_20090303204510.jpg  

毎回、二週間ぐらいすると納まり

 

その後は・・・

 

まるっと無視です(笑)

 

SANY0041_20090303204416.jpg 

 

杏仁はまったくそういったことがありません

 

母性本能が強い子はなるのかな?

 

 一方・・・杏仁ねーたん。。

 

最近はフローレンがお気に入り♪

 

SANY0040_20090303204424.jpg 

こちらは可愛がるというより

 

振り回した後に・・・疲れて寝ているだけ~(笑)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

  

リード&カラーの手作りSHOP[annin-tensin]

新作UPしてます↓

bana-21_20090226144540.jpg 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 21:08 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいこそだてですね。
>天真・・・子育て真っ最中♪
え~っと思って見てみたらかわいい子育てです。

我が家に昔いたGRも母性本能が強くて猫の出産時には
大変でした。子猫を運んで自分で育てようとして・・・親猫が子猫を隠して回りその子猫を探すのが大変でした。

我が家はもうすぐ巣立ちです。

| かなしょこまま | 2009/03/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

パンダのおもちゃ、うちも持っています。
・・・音は即鳴らなくなりますが;
ラブの姫ちゃんが好きなんですよ、そのおもちゃ。

あしゅらは、どうも手術した際に
乙女心や母性本能も一緒に取ってしまったようで
だんだん凛々しくなってゆきます(笑

| 射命丸。 | 2009/03/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

フピフピフピフピって鳴ってるのが伝わってきそうです。
我が家のわんこも同じやつお気に入りみたいです^^

| まっく | 2009/03/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

さ・・・さすが天真(;´;∀;`;)www
パンダのおもちゃ臭そう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
天真とは逆に杏仁はスポーツマンだね(゚∀゚)ww

| あゆみんちゅう | 2009/03/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、想像妊娠でしょうか?!
母性本能アリアリですね。
カイラもチェリーも,そんなそぶり、ないけどな~・・・

でも,かわいがってるって感じで、いいですね~。

| maseraママ | 2009/03/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★かなしょこままさんへ♪
タイトルだけみたらビックリしちゃいますよね^^;
パピーちゃんたち、もうすぐ巣立ちですね
淋しいのとホット一安心と半分半分ぐらいでしょうか?
天真は普段私たちから見たらおこちゃまなので
最近の様子を見ていると・・・ぷぷっ
笑ってしまいます^^;


★射命丸さんへ♪
パンダのおもちゃ、結構持っている方が多いみたいですね
我が家はもうかなり前に買ったものなんですが
いまだにピ~ピ~とがんばってます(笑)
あしゅらちゃん・・・確かにとっても凛々しいです♪


★まっくさんへ♪
この音・・・結構うるさいんですよね~(笑)
静まりかえった夜中になると・・・笑えます


★あゆみんちゅうへ♪
確かに・・・臭いかも(笑)
天真のオヨダたっぷりだよっ!
杏仁はスポーツウ~マンで~す^^!


★maseraママさんへ♪
想像妊娠ですね^^;
始めはビックリしだけど、今では「あぁ~また始まった~」って感じです(笑)
とっても可愛がってますよ^^;


| 杏仁まま | 2009/03/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

あら~天真ちゃんもなんだね。
アイルも同じことやりますよ。
まるで赤ちゃんが泣いてるようなオモチャが赤ちゃんなんだよね。
オッパイからお乳が少々出たり・・・
こうしないようにオモチャ隠した方が良いよなんて聞いたことがあるんだけど、本当はどうなんでしょうね。

| アイルママ | 2009/03/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

★アイルママさんへ♪
アイルちゃんも同じことするんだね~
そうそう、オッパイからちょっとだけどお乳が出たりするんだよね@@;
始めは心配になって先生に聞いたことあるけど
その程度なら大丈夫ですよって言われたんだよね
その程度って・・・どの程度~~って思ったけど(笑)
どうなんだろう~
あまりに執着するようなら隠したほうがいいのかな?
もうちょっと様子を見ようかな?^^

| 杏仁まま | 2009/03/06 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/379-83b543ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

