PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は田吾作♪

 

昨日は一日雨でしたね

 

我が家のうざうざコンビ286

 

まったり寝ていたと思ったら・・・熱い視線を感じます

 

かまって欲しい~んですよね^^;

 

ってことでちょっと遊んであげましたとさっ

 

 

SANY0001_01.jpg 

 

SANY0002_01.jpg 

 

SANY0003_01.jpg 

っていうか・・・天真が手ぬぐいを咥えていたからなんだけど・・・

SANY0004_01.jpg 

SANY0006_01.jpg 

SANY0008_01.jpg 

 

 

しばらくすると・・・

 

SANY0010_01.jpg 

SANY0011_01.jpg 

 

耳を見たり^^

 

こちょこちょ~したり^^;

 

 

SANY0014_20090226144443.jpg 

SANY0016_01.jpg 

 

 

SANY0020_01.jpg 

SANY0019_01.jpg 

 

な~んて言っているかはわかりませんが・・・(笑)

 

ゴルって触ってもらってナンボ?

かまってもらってナンボ?

 

そんなウザウザゴールデンが私は大好きです♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード・カラーの手作りショップ[annin-tensin]

セール品♪一気にUPしてます

20%OFFなのだ^^

クリック↓するとセール品一覧へGO~します

bana-21_20090226144540.jpg 

お気に入りが見つかったらお買い得で~す♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 14:58 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは~~♪うちもウザウザコンビだよ♪

かまってやらないと・・・わざとケンカするのv-40
やめなっe-262e-262 と怒られるのを
楽しみにしてる感じ・・。

特に雨だとねぇ~~走りに行けないから
しつこいしつこいe-263

| ひまわり姉 | 2009/02/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんも杏仁ちゃんもママに遊ばれてるのねi-179プププッ
でも超可愛いよ~i-175

我が家のこのちゃんも超ウザウザゴールデンだよi-194
もう一日中すごいのよ~i-185
そこがすんご~いたまらなく可愛いのよ~i-176

| クルこのママ | 2009/02/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

これまた似合うんですよね~www
似合うからやらずにはいられないのです。
仕方ないのですよ(笑

ここのところ、雨続きですから
なかなか散歩も行けませんね。。。

| 射命丸。(あしゅら) | 2009/02/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンの田子作・・・なんでこう似合うんでしょうか(笑)
うちでも,もちろん、笑いをとっています。

明日はまた雨のようですね・・・
明日は,なにして遊ぶ?!

| maseraママ | 2009/02/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

田吾作&花子なんて、コンビ名つけちゃお~かなぁv-415

こちらも、今日もv-279・・・
それでも完全防備で散歩にいっています・・・その姿、飼い主が田吾作ざ~ます

| a-ko mama | 2009/02/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★ひまわり姉さんへ♪
やっぱり~?
そうそう~わざと何かを仕掛けたりするよね
我が家はかまって欲しさにわざわざ玄関の靴を持ってきたり
大きなため息ついたりもするんだよね(笑)
早く、春になるといいねぇ~♪


★クルコのママさんへ♪
そうなのです^^遊んでます
このみちゃんもウザウザゴルなんだね^^
みんなそうなのかな?
でも、それがいいよね~
たまに疲れて大人しいと・・・アレ?って心配になるし
うざくてナンボだわっ♪


★射命丸。(あしゅら)さんへ♪
最近はパッとしない天気だよね~
田吾作かぶり・・・ほんと似会いすぎて
やめられません(笑)


★maseraママさんへ♪
ほんと似あうんだよね~
何回やっても何回みても笑ってしまうのよ
やられている本犬は結構真剣な顔してるしね(笑)

今日もなんだか変なお天気・・・
何で遊んだかは・・・?
またUPしますねぇ~♪


★a-ko mamaさんへ♪
おぉ~~なんて素敵なコンビ名!!
ぜひ使わせてもらいます(笑)
完全防備の飼い主・・・姿は笑えるよね~
寒いときなんかはどんだけ~~(古っ)
ってぐらい着込んだりするし^^;

| 杏仁まま | 2009/02/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

久々の田吾作ですね^^

やっぱ、天真ちゃん、似あう~v-218
ほっかむり取った後の天真ちゃんの頭、プププ。
毛、立ってますv-391

杏仁ちゃん、いつものLady顔はどこへやら、すっかりオッサン顔だよ。

ゴルはイジられてなんぼ、ですよねー。

| レオン姉ちゃん | 2009/02/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

天真・・・(;´;∀;`;)
本当に面白い顔・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| あゆみんちゅう | 2009/02/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

ゴルの魅力・・・
こういう姿って、他のわん子には無いゴルの魅力の一つかなって思っています。
こういう表情はゴルならではだし・・・
やっぱ「ゴル」って可愛いです。

お天気、不順は困り者ですね。。。

| ココ侭 | 2009/02/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました♪
本日、とってもかわいいのが届きましたあ。
ゆうも超ハッピーで大はしゃぎしちゃって
大変だったんですよ。

かわいいなあ。癒されるなあ。
何時間でもナデナデしちゃうわ~。
うちもゆうの弟か妹がほしいなあ。
うらやましくて仕方がないです。
しかもママさん、超器用だし。ステキだわ~。

| ゆうまま | 2009/02/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

追加です。

先日はリンクありがとうございました。
こちらからもリンクいたしますね~

| 射命丸。 | 2009/02/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★レオン姉ちゃんへ♪
そうでしょう~田吾作かぶりはぶさかわにはよく似合うのだ(笑)
杏仁の顔に笑っちゃいました
いじられてナンボのゴルだからこんなことしても
もっと~なんてそばに来るんだよね
可愛いよね♪


★あゆみんちゅうへ♪
天真・・・似合うでしょ?(笑)
今度長野に帰ったときは一緒に田吾作かぶりしてね~


★ココ侭さんへ♪
ゴルノ魅力ですよね~(笑)
困ったような・・・でも、かまって欲しい~
そんな独特な表情ですね^^;
来週はお天気よさそうですよね?
お散歩がますます楽しくなりそうです


★ゆうままさんへ♪
遊びに来てくれてありがとうです^^
無事に届いてよかったです
ゆうちゃんも喜んでくれたんですね~
ゆうちゃんがリード付けているところ想像してニヤニヤしちゃいます(笑)
かわいい?天真はぶさっでしょ?^^;
でもそこがまた可愛い~~なんて親ばかしてます
また、遊びに来てくださいね♪


★射命丸。さんへ♪
リンクありがとうございます♪
また、そちらへも遊びにいきますねぇ~^^!

| 杏仁まま | 2009/03/01 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/374-e6d05b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

