PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空バックに悪戦苦闘・・

 

今日は朝から雨279・・・

 

ドヨ~~~YO~ンとした天気355

 

そんな日は・・・気分もドヨヨ~~ン390。。

 

となると思いきや・・356

 

ならないのはこのたち286がいるからかな?(笑)

 

朝から体力消耗のためプロレスごっこ91

 

お散歩へ連れて行ってもらえないのが・・・わかるのか?(笑)

 

さっきまで暴れていたと思ったら・・・757575

 

白目むいて寝てるし(爆)

 

幸せだね~~398

 

 

今日はそんなわけで昨日のお散歩のようすをUPしま~す♪

 

澄みきった青空♪

 

SANY0007_20090224162205.jpg 

そうだぁ~!!

青空をバックに綺麗な写真を撮ろう398

SANY0011_20090224162223.jpg 

なかなか上手い具合にいきません355

 

てんちん・・・オヨダが~~~

杏仁はソッポむいてるし

 

SANY0012_20090224162214.jpg 

 

田んぼのあぜ道で寝転びながら・・・

懸命に写真を取る母。。。

 

 

そんな自分が・・・好きかも356(自爆)

 

「母ちゃん・・・何してん?」

 

そんな顔して見る天真286

 

「いいから前を見るのじゃ!」

 

やっとこさっ356

 

まともに撮れたのがこれ

SANY0016_20090224162231.jpg 

 

教訓・・・

天真を後ろにしないと・・・さらに顔がでかく見える。。

 

SANY0018_20090224162238.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 22:21 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおっ昨日はこんなにいい天気でしたか~;
そうそう、つくし、一ヶ月ほど前に見つけたんですよ。
早いな~と思ってまして。
でもこの時期になると、このぐらい生えてるんですね。

近所では、そろそろ菜花が見ごろです^^b

| 射命丸。(あしゅら) | 2009/02/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい下からのアングル!!!
でも、このアングルで撮るには・・・

ご苦労様です(笑)

それにしても、きれいな抜けるような青空ですね♪
春はもうすぐ?!

| maseraママ | 2009/02/25 07:26 | URL | ≫ EDIT

もう土筆が出ていましたか~。
もうすぐ春?。
ママさん上手に撮れましたね。撮っているところを見てみたかったで~す。お疲れさんでした。
でも、杏仁も天真もいい顔で撮れました。

| わかめとーさん | 2009/02/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

ママさんが道路に座り込んでいる様子が思い浮かんじゃうv-407

春がそこまで来ているのに、今週は雨ばかり。
雨雲がいなくなったら、一度に春がきそう・・

天真ちゃんも、我が家のゴルさんと一緒で顔がデカっv-411

| a-ko mama | 2009/02/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

ママさんゴメン、貼り付けた絵、間違ってたぁv-356

| a-ko mama | 2009/02/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず天真顔でかいね~ヽ(・∀・)ノ
よだれもすごい!^ω^ww
写真とってる姿思い浮かべると・・・
まさに怪しい人だね(ΘωΘ)ww

もう春ですな~∩'―`)★
つくしとか久しぶりに見た^ω^

| あゆみんちゅう | 2009/02/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

私も♪
こんにちは、杏仁ママ。綺麗な青空だね!こんな日が続くといいけど雨が続いてほんと困るわね。
さっき散歩で私もつくしんぼちゃん♪見つけてきたよ(*^_^*)もう春がそこまで来てるね!

| ばれんまま | 2009/02/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ 射命丸。(あしゅら)さんへ♪
一ヶ月前から?それは早いですね~温暖化の影響かな?
昨日はつくしを見てなんだか嬉しい気分に慣れました
やっぱり春が来るのは嬉しいものですね♪
菜花も綺麗だよね~


★maseraママさんへ♪
とっている姿を想像しちゃいますよね?
ほんと変な人~です(笑)
綺麗な青空でしょ?
また、このアングルで挑戦しますよぉ~


★わかめとーさんへ♪
春は着々と来てますね^^!
撮っている姿・・・笑えます
そんな姿が自分では取れないのがざんね~ん(爆)


★a-ko mamaさんへ♪
やっぱり?どんな姿か想像はつくでしょ~?(笑)
今週はほんと雨ばかりだね。。
雨が降るたびに暖かくなるっていうから
来週には春をもっと見つけられるかな?
てんちん・・・a-koちゃんと一緒でププッ
デカイよね(爆)


★あゆみんちゅうさんへ♪
天真のデカ顔はチャームポイントなのだ(笑)
オヨダもね^^;
写真をとっている姿はまさに怪しい~~~
つくし・・・私も散歩しなかったら見てないね
あゆみんちゅうもドビ子とお散歩しなさ~い♪


★ばれんままさんへ♪
雨が続くそうですね~
あぁ~寒いのは嫌いだから早く春になってほしい私です
つくしんぼちゃん見つけました?
雨だけど・・・まだ寒いけど・・・
春は来てますね~♪

| 杏仁まま | 2009/02/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

最近 テンチン=くるみと錯覚しちゃう傾向にあるいちごママです~。

綺麗な青空だね~。
こっちは 晴れてても黄砂が酷いし、天気が悪い日もあって
青空 なかなか見れないわ~。

テンチン、また ママに何か言われてるぞ~。
どうやら遠近法らしいけど・・・
顔がデカくたって、可愛きゃOKだよね~。

| いちごママ | 2009/02/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

苦心した甲斐あって、素敵な写真ですーー。
青空に2頭のGR・・・うーーーん、絵になるぅv-353

私、杏仁ちゃん&天真ちゃんを写真撮ってる杏仁ママの姿を、影から激写v-212したかったーー(笑)

ワンコ撮るのって、中々大変なんだよね。
イイ表情、カワイイ表情撮りたいって思うからかな。
私はそうなんだよね。
だから、周りから見たら、変な人かもv-8

先日、散歩中のレオンの写真を必死に撮ってるところを会社の人に見られました・・・。

| レオン姉ちゃん | 2009/02/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

あれ~?一昨日ってそんなにいい天気だったの?
こっちはど~んよりだったよ。すっごくきれいな青空~♪
杏仁ママさんあぜ道で寝転びながら・・って(笑)
その苦労の甲斐あって、杏仁ちゃん、天真ちゃんもいい顔してくれたんだね~(^^)

ところで最近着てるPママさん作の服、ふたりともそれぞれのテーマカラーでよく似合ってるよね♪ いいな~

| ななママ | 2009/02/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★いちごママさんへ♪
ハハッ~私もかぶりまくり~だよっ(笑)
顔・・・ププッ
でかくけど可愛い~OKだよねん♪


★レオン姉ちゃんへ♪
激写?笑えるだろうね~(笑)
撮るときってカメラに映るワンズしか見ていないから
回りに人がいても気がつかなかったり^^;
きっと、知らない人がみたらさぞかし変人だと思うわっ
いいさっいいさっ!なんて開き直っても知り合いに見られたらやっぱり恥ずかしいかも~(汗)


★ななママさんへ♪
ななちゃん宅みたいに一眼レフがあったら寝転ばなくてもいいかな?(笑)
もっと必死になりそう?(笑)
Pママ作の服、とっても重宝してるんだよ~
似合ってる?嬉しいなぁ~^^!

| 杏仁まま | 2009/02/26 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/373-7c8f08f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

