PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪あれこれ~^^

SANY0011_20090221225138.jpg 

お洋服は保険です(笑)

SANY0016_20090221225153.jpg 

SANY0017_20090221225202.jpg 

SANY0020_20090221225213.jpg 

途中の池?用水路?

ココには鳥さんが沢山

杏仁ねーたん・・・

SANY0021_20090221225224.jpg 

SANY0023_20090221225235.jpg 

この道路・・・ほとんど車が通ることはありません

たまに車が停まっていますが

車の中で

寝ていたり・・・

本を読んだり・・・

サボリーマンです

あたりはゴミだらけです

まったくどうなっているんだかっ!!

しかも、今日はこんなゴミが

SANY0018_20090221225244.jpg 

ジ・・・ジーパン?

だよね?

色々なものが捨てられますね。。

さて、田んぼに到着です

弾ける天真♪

SANY0028_20090221225304.jpg 

とびますよぉ~♪

SANY0027_20090221225316.jpg 

SANY0029_20090221225327.jpg 

一方・・・杏仁ねーたん。。。

母ちゃんとリードでお散歩です!

SANY0039_20090221225342.jpg 

SANY0037_20090221225359.jpg 

まったく、杏仁は気にしなさい!

天真だけが走っていても杏仁は私に訴えることなく

一緒に楽しそうに歩いてます

そんなすがたを見ると

ちょっとぐらいはいいかな?って思ったりもしますが・・・

やっぱり!

ダメです!!!

なので・・・私が一緒に走りました(笑)

SANY0030_20090221225415.jpg 

 

一緒に走りながらの写真はやっぱり無理~~~

お家に到着です

 

SANY0047_20090221225514.jpg 

 

すぐにお家の中ヘは入れられません。。

SANY0046_20090221225523.jpg 

 

てんちん・・・雨上がりの田んぼにて。。

ドロドロ~~~

またもやひっつき虫盛り沢山でした(汗)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

あっ!どうして、杏仁ねーたんはしばらくフリー禁止かって?

続きは明日UPしますね♪

 

ショップ[annin-tensin]

本日も新作1点ですがUPしてます

詳しくはブログへgo~♪

よかったら見てね♪

shop-top-3_20090221234028.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん,引っ付きムシがいっぱい。
楽しいお散歩だったのね~。

杏仁ちゃんに何が・・・・????
明日が楽しみです。

| maseraママ | 2009/02/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

いつも、杏仁ちゃん&天真ちゃん、楽しそうなお散歩^^
ウッピョーーーンて駆けてるの、見てるだけで楽しくなちゃう。

ところで、杏仁ちゃんのフリー禁止・・・非常に気になります。

| レオン姉ちゃん | 2009/02/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★maseraママさんへ♪
そうなんです、またもやひっつき虫満載です(笑)
後が大変です^^;
杏仁はいつものことなんですけど・・・
ちょっとしたお仕置きです


★レオン姉ちゃんへ♪
我が家のお散歩はいつもこんな感じで
毎回、今日は簡単に済まそう~~なんて脳裏をよぎるけど
ついついガッツリ遊んじゃいますね
こうやってタフなゴルが誕生するんだわっなんてね(笑)

杏仁の禁止?
後でUPしますね~

| 杏仁まま | 2009/02/22 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/370-e716ef8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

