PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで大丈夫♪

しつこい356ひっつき虫!

対策しました^^;

 

ジャ~ン

SANY0012_20090216235648.jpg 

我が家は理由がない限りほとんどお洋服を着せることはないんだけど・・・

 

さすがに先日のひっつき虫には参った393

 

おにゅ~のお洋服♪

P太郎ママさんに作ってもらったのだ^^!

おにゅ~よっ!おにゅ~♪
(もしかして・・・死語?402

 

最近はポカポカしてて

今年は着ないかな?と思っていたけど

 

今日は寒かったしちょうどいいかな~♪

 

でも・・・せっかく・・・

 

おにゅ~なのに・・・

 

ひっつき虫対策にするのはもったいない?

そう・・・

思わない私でした(笑)

 

でもね、とっても着せやすくて

似合ってて(親ばかぁ~)

 

キャワイイ~~のだよっ344

 

P太郎ママちゃん♪ありがと^^

着たおしますぜっ!91

 

さて出発です♪

SANY0010_20090216235656.jpg 

お洋服を着ていると

通りすがりの人がニコニコ見てます

きっと、可愛い~からだわっ398

な~んて超自己満足^^;

 

 

SANY0014_20090216235705.jpg 

SANY0021_20090216235713.jpg 

SANY0015_20090216235725.jpg 

SANY0025_20090216235741.jpg 

 

 

シャンプーしたての杏仁&天真を・・・

 

SANY0035_20090216235750.jpg 

 

ここでフリーにするのは・・・

 

ちょっとためらいがないわけではないけど・・・

 

 

SANY0027_20090216235802.jpg 

 

何よりも走るのが好きなこの子たち

 

SANY0042_20090217000314.jpg

一緒に走って♪

 

探検して♪

 

そして・・・また走る♪

SANY0030_20090216235814.jpg 

 

どこからか・・・

またボールを見つけた杏仁ねーたん

 

SANY0028_20090216235821.jpg 

 

天真は大喜び♪

 

SANY0040_20090216235835.jpg 

 

そんな姿を見ると

 

またシャンプーすればいいよね♪

って思えてくる

(そのときはね!)

 

SANY0044_20090216235844.jpg 

 

お洋服にはひっつきぼぼが沢山356

SANY0046_20090216235905.jpg 

 

もちろん、尻尾やおちりの毛にも付いたけど

 

いつもの半分以下ですみました^^

 

田んぼのあぜ道には

こんなに可愛いお花が咲いてました

SANY0049_20090216235856.jpg 

 

 

今日も満足してくれたかな?

 

SANY0047_20090217000054.jpg 

SANY0048_20090217000129.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード&カラーショップ[annin-tensin]

shop-top-3.jpg 

ネックストラップ♪プレゼント企画してます

良かったら見てね♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひっつき虫はほんと取るのに大変だよねv-409
挙句に毛玉にもならない?
シルクはひっつき虫が絡まって毛玉化にすぐなるからね・・・
かわいいお洋服だねv-345
二人共ニコニコさんでどこの行くのか?察してるのかな。。
おにゅーの洋服えらいことになったけど
喜んでいる姿が見れたらまた行っちゃうよね!

| しー坊 | 2009/02/17 06:19 | URL | ≫ EDIT

もーほんとにひっつき虫は困るよね~
ゴルゴルは特に大変
その点、アロハはお耳の毛以外にはあまりくっつかないのですよ~
チュルチュル貧相なコートだから(^^;)
お洋服、似合っててとっても可愛いです♪
でもお洋服についたひっつき虫をとるのも大変だったでしょ~

| パセミンママ | 2009/02/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんは、いつもママのお顔をみていてオビにばっちりv-218
杏仁ちゃんは、前にすすむどーーーー、でアジにばっちりv-218

お洋服きててよかったね・・・シャンプーした次の日にドロドロじゃ・・もったいねぇどーe-350(今日はよい子のまさる調でしたぁ)

| a-ko mama | 2009/02/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

毎日出没しているので今日こそはお休みv-353
思ったけれど・・・
やっぱり出没~v-411
あまりの可愛さにv-286
本当にお洋服とリードがお揃~みたいでv-218
嬉しそうな顔をみるとたまらないねぇv-238
今日も癒しのv-286ズありがとうございましたv-221

| chako-mama | 2009/02/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★しー坊さんへ♪
ひっつき虫・・・ほんと大変です^^;
今回は体にはあまりつかなかったけど・・・
洋服には沢山ついちゃって
またそれをとるのが大変~~
でも、洋服は動かないからまだいいかなぁ~なんて(笑)


★パセミンママさんへ♪
アロハちゃんはあんまり付かないんだね
きっとコートの質の違いかな?
そうそう、洋服に付いたのをとるのがこんなに大変とは思わなかった~~><!
でも、絡まりまくっている毛からとるよりは楽だよね^^



★a-ko mamaさんへ♪
天真と杏仁は性格の違いかな?
それぞれ、いいところもあれば・・・???なところも(笑)
もっといいところを
伸ばしてあげられると
いいんだけどね^^
洋服を着ているとやっぱりいいね!
暑くなったらどうしよう~~~(笑)


★chako-mamaさんへ♪
えぇ~~お休みしちゃダメよっ!(笑)
そうそう~お洋服とリードをおそろいにしてみたんだよ
気がついてくれてありがと^^!
嬉しそうな顔を見ると・・・
どんなに汚れてもいいかぁ~って気分になるんだよね♪


| 杏仁まま | 2009/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

わ~Pママさんちの服だぁ~いいな、いいな!
ふたりともそれぞれ赤とピンクのテーマカラーで、よく似合ってるね。たしかに着せやすそうだし♪

ひっつき虫、あの豆みたいな大きいやつがいちばんいやだよね。なながいやに足を気にしてると思ったら、足の指の間に食い込んでたこともあります。小さくて取りにくいのもまた大変だしね。でもななは杏仁ちゃんたちみたいにふさふさじゃないから取るのはそこまで大変じゃないんだけどね。

うれしそうに走ってる姿を見ると、こっちまでうれしくなるし、連れてきた甲斐があるって思えるよね(^^)ふたりともいい表情してる~♪

| ななママ | 2009/02/19 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/365-d5ed8cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

